11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネタSSがいっぱい!

何かネタのSSがたまったんで貼っていきます!
まず
あんたたちへ
あんたたちへ!!言いたい事がある!
しねあれおる
死ね!あれ?おる・・・・

ってな感じで探知機が面白い事になったんでUPしましたw




4ヶ月ぶりに更新&装備ステ晒し~

さ~て凄く皆さん久々ですね。

最近の自分はというと

仕事→アニメ→メイプル→休憩→メイプル→睡眠→起床→仕事

のループであります!w

なんともまぁだらだら間たっぷりですな・・・

さてさてブログを更新していない間にいろいろと変化がありましたぁ

最初は使っていない装備販売


売りマント
Wow
このエリマキとマント売りですー
マント20~30kRM
キツネ只今手元にないけどS20UG7S8%です。
キツネは12kRMです!
買う方は書き込みお願いしますー

ファランの装備販売


次は只今装備中の装備の画像です~・3・


140マント
知り合いが安く売ってくれたの買っちゃいました!
以前使ってたマントは売る予定なので欲しい方言われてくださいね^^


A6S6バッチ
ちょっと前に自分で出したのでもうバッチはこれで良いと思います!

Cjkm2.jpg
案外まだ頭はこれというwwww

Cネク
40kp分回しましたが、18%↑ならず・・・・

イヤリング
UG戻して肯定やったら悪くない結果になりました!

エリマキ
これも知り合いが引退するということで安く売っていただきました!

ネオス上
ネオス下
以前から知り合いに上下のほうが最終強いと言われ上下にずっとしてます。
今回の9周年で白書きましたのでそれでステ強化~♪
でも、鎧↓はAつける予定なのでまた作り直しです・・・・

ピグ花
9周年で白書結構集めたので戻してステ強化しましたぁ!
ピグ鼻はもうステでいいかなw

ベルト
キューブ3回ぐらいでS18%ついたんでベルトはいいかな?
でも知り合いにライジングベルトもらったんで
もしかしたら肯定強化するかもですw

靴
50回以上Mキューブまわしてもレジェならず
しかもSがない時期もありました。
この前知り合いに2個送ってもらったら12%ついたんで
とりあえずこれでいいかなぁと思いました・・・

肩
肩は以前から変わらず^^;

指輪1
指輪2
指輪3
指輪4
何故かレジェ品が一番潜在弱いという結果になりました~wwww
UGは白あまったんで戻しました~

アイアン
得にコメなしです。

手袋
白101枚手袋10%書26枚で合成UG戻し+9連
できましたぁ!!!力作です!

鉾
白書とか出回ってないときに25kpでできた品です!
今じゃそんなに強くないので作り直し中です。


未完成頭
肯定強化品です
肯定6枚余ってるんでリカバリーシールド来たら残りUGも肯定で埋める予定です

未完成鉾
残りUG3は8周年20%書又は9周年10%書でA伸ばして
10連目でA200超える予定です!!

では最後にステを~
ステ

まぁこんな感じですね~!
では皆さんまた更新時お会いしましょう^^
ノン

久々に更新しようとおもいました!!!!(ここまでの装備)

さて!最近装備が変わったので

さらそうとおもいます~(笑)

Cjkm2.jpg
何かマスターキューブ1個余ったのでやってみたら
OP3ユニでこの潜在になりました!!!!

無期ハート
現金12000RMで買いました!!!
無期限でしかも交換可能なのでまぁいいと思い・・・w

Cネク
これで終わりとは絶対にいいません!!!
今度までにSを24%超えたいですw

ハーフイヤ
元A7だったのを白で戻して肯定貼ったら
A+2で合計A9なので悪くないとおもいます^^

肩ユニ
キューブ11個程度こんな潜在になったのでいいかなぁとおもいます

指アリャン
英雄アリャンって知り合いが引退するので5kRMで
売っていただきました!!!!!!!!!!!

指輪S10
知り合いにカルマ負担のみでユニーク潜在指輪頂いて
キューブ1個使ったら潜在が綺麗にそろいました!

140マント
これも英雄アリャンが引退時に15kRMで売ってもらった品です

そして今日の力作!!!!!!!!!!!!!!!
140靴
どーん!!!!!!!!
知り合いに以前+5でA12S22靴を白で戻して
さらに肯定の混沌を成功させてを繰り返しました!!!!
今回一番の作品です!!!!!!!!!!!

そしてここから↓がUG戻したものですー
Wow


hana.jpg




まぁこんな感じですねー^^
一応自分でかけれるスキルを使ってのステを晒します~♪
ステ2


では今回はこの辺でまた皆さん次回お会いしましょう  ^~^

ノン



メルトの歌を改造してみました^^

朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶメイポの事

思い切って装備を変えたどうしたの?ってきかれたくて

ピグ鼻A品混沌強化品

つけて狩りするの今日の私は高火力よ~

メイポ課金してしまうぅ

廃人なんて絶対に言えない

だけどメイポ依存してしまう

サクチケわね絶対に必要なの~

今すぐポイント必要だよぉ課金しよ♪

皆でタイピングやってみよう!

歌に合わせて^-^

皆さん↑をやって点数を教えてください^^

曲名も書き込みお願いします~

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
