06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
25
26
28
   



LVうp^w^

LVうp

タイトルどおりLVうpw

そして今日ss撮れた><

ようやく、ようやくだよ^^;

今までss撮りそこねでダメだったけど

今日は完璧!

今日の出来事これだけかなぁ・・・

と思いきやちゃうのよw

今日は投sとぷんs2人が新キャラ

作ってたw

さすが投s3時間ほどでLV30w

そしてぷんsのほうは24だったっけな?w

まぁぷんsには装備貸したし投sこしてほしいw

おし今日はここまでw

んじゃ

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は特になにもなかったw

まぁあったといえば

mバンダナI+10UG@3までいって

闇ったことかなww

でもみんなこのぐらい

普通にあるよね^^;

@ビサ使って

60%書失敗やめてほしい

ビサ2回使って失敗した時

めちゃなえた;;

今日はこのぐらいで

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

2日ぶり・・・・

一昨日と昨日わリアでお泊りに行って

メイポできませんでした;;

麻雀やってて

INする気なかったのは内緒・・・

今日わ俺の中では

まぁまぁな武器できたんで

ks武器にうpしときまw

と、もう一つはギル員

目立ちたがり屋・・・もとい

ユカイなギル員の

ssもうpしときま^^;
写メ



今日わこの辺で



バイ

LVうp

今日も骨行ってLVうp

がしかし・・・・・

またもやss撮り忘れ;;

LVうpする時いつもss忘れてしまう><

みんなわどう?

ちゃんとssとか撮ってる?

ちゃんと撮れてる人すごい!!!!

俺なんて・・・・

そして何と

友のなおcが

120になりましたぁ!!

(b`・Д・)bおめで㌧♪

明後日叫びたいと思う^w^

みんなもなおcが4次したら叫んでね(殴

でわ今日わこのへんで

バイバイ^w^

ks装備・・・

装備公開しようと思いまぁw
装備全体
装備全体

jkm.jpg
1回失敗したんだった
そりゃ10%貼ったら失敗するわなw

称号
アランの称号w

キツネ
普通に何でアランがこのWow!キツネサルアイ?
て思う人が多々w

犬鼻
これわ36mで購入^^;
自分で強化物少なくて
すません;;

指輪A
ちょっと自慢の物!@w@
DEXわ70%INTわ10%はりやした・3・

指輪b
コメなし

指輪c
コメなし

リリン
これ持ってるんだけど
50LVの奴取りそこなった><

イヤ
40mで買ったんだけど
高かったかな?;;

マント
今日買って60%5枚貼って
3回成功・・・
微妙だね^^;

エド
これわぁ素早さ10%を10枚買って
貼ったら3回成功というねw

ネク
コメなし

レデビ
ビサ使って60%貼ったけど
失敗><

軍手
これ60mで買った
すごく安い買い物^w^

靴
これわ
いいのかな?@@
分からない^^;

ヒヨコ
コイツわめちゃ助かってる><
また能力が封印ってのが
最高>w<

フレイム
そしてこれが今日作った
まぁまぁな装備
これでA+10軍手わmc用にまわせるw

タラゴナ
これはこの前まで
D+15UG@3のks品だったw
全身素早さ7枚貼って2枚しか
宿らなかったんだけど
今日どうにでもなれ!
で30%3枚はったら・・・・・・・・・・・・・
2回成功でいいのでけたwかなぁ?w  

能力
普通に極フリ
アランw
でも多分普通にアラン
使ってる人より弱いと思う><



まぁこれで以上です!

骨狩りとLVうp

今日わ骨を1時間30分ずっと狩った^^;

まぁさすがにそれだけ狩ったらLVうpした^p^

そして装備品5つドロ

即売ったけどw

まぁちょっとLV上がった時

よそ見してて

ss取れなかった;;

今度わちゃんと見とかないとね^^;

今日わここまで!

それでわ



おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

D子狩りと友の4次転職

a.jpg


今日わ20:00~21;00まで

D子を狩った^^

その1時間で装備5つでた!^p^

でも・・・

偃月刀ドロしなかったorz

前最高40分で3本ドロったのに・3・
クリップボード


そして今日友の狙撃の黒が4次転した!!!!

(b`・Д・)bおめで㌧♪

みんなLV上げ早い^^;

@わなおcとひやっとc@3LVで

4次転職だそうです!

ガンバレー!!!!! 

まぁ今日わこのぐらいで

でわフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

キャラ紹介

メイン:最HWOARANG強130アラン
今現在使用中のキャラですw

倉庫&露店&mc2用:鳴門最強70アラン
おもに露店

mc用;卍HWOARANG卍50アラン
mc用でメル欠になると出陣w
@友に頼まれると・・・
CPわ最高2.4k普通2k最低1,8k

人気キャラ25体ぐらい?
その名のとおり人気専用w

見て分かるようにアランしか作ってないですw
まぁ人気欲しい方わ言ってくれれば人気↑するんで
声かけよろしく!w

初ビサ^w^

Maple100622_002339.jpg
今日わ初めてビシャスプラント略してビサに行った。
でも・・・勝てるわけないw
あの体力の量わ尋常じゃない;;
ss乗せときま^^;
まぁ今日はこのぐらいで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

今日ブログ作りましたぁ^^
みんなyy~

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
