07
7
9
15
19
20
23
26
   



スノウマンと忍頭と骨

今日は

暇だったんで

スノウマンと

忍頭いったw

まずスノウマンは

全CHでた!!!

結果






もちろんw

書1枚もなし;;

全CHでたんだから10%書ぐらい

ドロしてもいいはずなのにw

おかしいなぁw

まぁ引き続き

がんばりやすw

で深夜

12:30~1:00

まで忍頭狩り

ザクと倍で

4倍

30分で

いいものドロしなかった^w^

当たり前だよねw

最後に

骨いったぁ

ぷんsと俺で

いったんだが・・・・

ぷんs

落ちすぎww

まぁW7だし

仕方ないっか^^;

俺は言いたい!

ネクソンよW7も対応機種に

してくれ!!!

とw

いつになるだろうねぇwww

とか考えてたww

今日はここまで


おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
----------------------------------------------------------------------------------------
返信

凍s
ビッグバンくるのかww
サクチケかえるといいねw
まぁDBもほどほどにして
メインあげようじぇw

ぷんs
うん^w^
絶対に一緒にmc2やろうw
@どうにかして
もうちょい
落ちないようにできないかな?w

アクっち
そんな時代きませんw
まぁ俺的には
1p=30kぐらいで十分
それとアクっち
無料で手に入れれるの
おおすぎw


なし

友のせいで

ザクかってしまった

18:00~22:00

の奴

まぁc2でわcいっぱいでるし

DTとかさなってるから

イエペペ狩り行ってもいいから

いいやw

でも1kが・・・

まぁいっかw

気を取り直して行こう!

ということで

18:00~21:00

までmc2

で勝ちやったww

この頃mc2

楽しくなってた^^

メインどうすれば!?w



mc2だけど

相手の人2pcの負けだったのよ

だから

c落ちてるの気づかずに

解体するから

残りのc

拾ったら1時間で

16枚w

まぁ手に入らないよりまし

だからいっかw

@はぁ

そう!

心理の扉25mで買えた

35mで転売するじぇ!!!

あ そうそう

もしこのイス

かいたいなぁって人いたらいって!

30mで売るよw

まぁ

@なんか

あったっけ・・・

んー

ない!

てことで





おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

めずらしく

コメないw

何か寂しいな;;

誰かコメおね><

mc2

今日は友2人の

mc2てつだったぁ

1人めは黒

負けで1時間ほどやった

負けおもんないけど

黒のc集め手伝って

だったから手伝った

1時間でc58枚

上々だね

明日も多分やらないと;;



2人はえみc

2時間mc2勝ちやった

めっちゃ楽しかった^w^

一人でCP500いけるしw

しかも周りの人乗りいいしw

だから結構

楽しみながらmc2勝ちできたぁ

負けもそうゆうふう

だったら

絶対に楽しいww

まぁ今日はここまで

かなぁ;;



おやすみ~
------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみc
mc2たのしかったね^w^
イスはねぇ
ガシャより
買ったが
安く済むよ!
雷2枚でgmんね^^;

アクっち
露天1-5下段になりました・・・
うれない><
まぁどうせ
@2日ぐらいで
メンテきそうだし
いいけどねwww


風絶25mでかったんかぁ
いいなぁ
まぁ今度7人で
風絶作ろうじぇ!!!

寝 Zzz

題名どおり

寝てました;;

すみません・・・

明日は絶対に寝らん!w

まぁ今日書くことないから

俺の夕飯の話でもw

今日の夕飯

肉うどんw



足りなかったから

ヒライで牛ホルモン買って

家に帰って

チューハイとホルモン

食べて飲んだ

久々うまかったぁw

でも1本しかなかったから

足りなかった;;

まぁ今日は

つまらない話gmw

でわ



おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
-------------------------------------------------------------------------------------
返信

アクっち
おめ
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
真のイス王だぬw
と言うか
LV上げがんば!!!

謎の男
もうどうでもいいや・・・

ベヤc
メルなんて
椅子買うために
増やしただけさ・・・
まぁベヤcも
がんばw

えみc
椅子集めてねー
自慢(殴
実際かっこよかったり
かわいいから
買うの~^^;
まぁシュリわ
今度
雷2枚ほど買ってあげるw


最高の椅子

シルバーヴォルフ

これ見て!!!

何か分かる!?

そう!

シルバーヴォルフチェア

もうこれ欲しくて

拡声器何個使ったことか;;

もうね軽く11個使った

しかもこれ買う時

相手から

買います?

だってさw

俺の無駄な拡声器返せwww

まぁこの椅子手にはいったしいけどねw

しかもまた予算額より↓

500mで買う気が

460mでGET

安くね?

最高に安くね?w

俺この買った時

発狂しそうになった!w

まぁ今日はこれ買えたから満足ww

露店の物売れればいいけど

まぁうれなくてもどうでもいいやw

この椅子本当に欲しかったし

みんなにわこう思うだろうね

なんでそんな椅子に

500mもかけるのか意味不明

とか思うだろうけども

俺は気にしないww

椅子欲しいものは欲しい!!

今日はこのぐらいかな・・・・

っと忘れてた

明後日メンテらしいよぉwww

みんなメンテ早く終わることを祈ろう><

でわ今日はこのへんで






おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

ぷんs
ブレイド5m売れ
(b`・Д・)bおめで㌧♪
でもブレイド5,5mで売れるよ・3・
まぁぷんsが転売できたのならいいけどw
ブレイド今のうちにうったがいいかもねw
今度手にはいったらもうチョイ高めで
うってみ^w^

投s
ケチっておい!w
俺そんなに
お人よしじゃないやい!
と思う;;
まぁリア充ムカツク-w-
pギルまかせるとかちょっと
無理かもw
ゆーcがあれだしw
まぁ頑張っては見ます^^;

アクっち
すごsは
みみずく90mで昔
買ったらしいねw
まぁ予算↓だったし全然おkだおw
@椅子はもうちょい信用あるともに
貸そうね;;
詐欺られたらどうしようもないでそ

謎の男
絶対霊sでそwww
今日ブログがどうとか
いってたしw
msってたら絶対誰か当ててやる!!!

またもや椅子w

今日も椅子買ったwwwwwwwwwwww

みみずく

これ!

見たことない

人もいるかもね^^;

結構欲しかったから

200m覚悟

そしたらなんと!!!

120mでGETw

何かこの頃椅子

安く買える^w^

俺にとっては

最高!!!

でやはり・・・・・・・

ヴォルフチェア買えない><

mjd誰か10kp売ってくれるか

10kp売ってくれる友探して><

俺あの椅子だけは

何としても欲しい>w<

もう早くしないと

椅子買えなくなっちゃう><

今日はここまで





おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------
返答

投s
100mなら・・・
ふざけるな!www
紹介だけでどんだけとるんだ
この野郎ww
早く200になって俺を
吸わせてくれ;;

ぷんs
本当w
みんなで封絶並びたいねぇ
まず俺と投sとぷんsとみぉc
は確実に買おうwww
今相場がた落ちだから
30m↓で買えるよ^^

アクっち
しょぼい転売
だが無課金の奴からしたら
いいほうだろうなw
まぁ転売がんばろうじぇw

マルc
ビサ今度一緒に行こう^w^
前提も手伝うじぇ!w
混沌でたら山分けで^^

椅子・椅子・椅子

今日は念願の椅子かったよんwww
トーガ

封絶

神獣

この3つだお><

↑から

トーガ55m

封絶31m

神獣チェア370m

この3つほしかったのよねーwww

しかもトーガと

封絶格安で入手!

最高だw

でめちゃめちゃ夢だった

神獣チェアは400m覚悟

してたら370mで

30m↓だったから

めちゃテンション↑↑になった!>w<

実際シルバーヴォルフ

も欲しいんだけど

10kp売ってくれる人いない><

誰かいない?売ってくれる人

1p=45kで

よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

もし紹介してくれて

取引成功したら

紹介料10m贈呈^w^

みんなおね><

それと今日は

骨いった^w^

20:00~21:30

まで骨狩ったw

70%たまったぁw

死ななかったら90%

orz

でも負けない!ww

で残りの30分は

友に呼ばれて

mcへGO

3回やって

1回勝ち

2回負けw

47LVのDB2体相手じゃ

勝てません><

まぁ今日はここまで!!

でわ




おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------------
返信

アクっち
転売いいけど
しょぼい転売やめてくれ
何か
むなしいぞww
ソロビサ今度いくじぇ!w

転売とビサ

今日は

まぁ椅子を異常に

買いまくったw

いい椅子ないかなぁ

とか思いながら

フリマで

「椅子かいます不可ありですが窓yy」

と叫んでると窓きて

ゴマとか買いません?

とかいわれるから

700~800kでいいのでしたら・・・

と言ったらでわ

800kでとか言われたw

昨日買った椅子わぁ

紅葉700k

黒ゴマ800k

インフェルノ4m

チョコレート14m

暖炉2,8m

キーボード5,5m

かなぁw

で↑から

紅葉1,2mで売却

黒1,2mで売却

インフェルノ6,5mで売却

暖炉 売れてない

キーボード6,5mで売却

結構売れるもんだなぁw

とか思った^^

でその@にビサいった

135アランと153BSのみw

めちゃきつかったw

でも結構スリル

あって楽しかったぁ^w^

ssないのが残念><

まぁ今日はこのぐらいで




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみc
LVうp(b`・Д・)bおめで㌧♪
c200枚とLV1
あげれれば
上々じゃないかなぁ
それとイス王
なかったら上げるからね^^

アクっち
露店ないなら厳しいよなw
まぁ転売師どうし
がんばろうじぇ!w

暇と椅子

その名の通り

メイポ暇になってきたwww

なので椅子のss

うpしていこうとおもいまぁ
インフェルノ

かまくら

クマチェア

ドラゴン(アビス)

ほうきチェア

猫とおこた

まぁ今日はこのぐらいかなぁwww

明日も椅子うpするよーwww

まぁ総額81m

今日は安めだねw

明日はもうちょい↑の値段

椅子うpするじぇ!!!

んじゃ今日はここまで




おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------------
返信

アクっち
あめサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
参加させたいのは
山々なのだが・・・
俺主催じゃないから無理www
金稼ぎはmcより
転売でそww

えみc
椅子かわいいの
いっぱい今でてるよw
高いけどみんなガシャ
やってるから
すぐ安くなるよ^^

椅子とjkm

今日も椅子を買った!

この頃また椅子

欲しくなったじぇww

この1週間で買った

椅子わぁ・・・
ミュージック

デイビー

にゃんぷうき
この3つ買ったぁ

↑から

92m

65m

56m

結構安かった^w^

でもねw

デイビーの時

は昨日のブログにも

書いたけど

詐欺られたから

65+53mで

118mだね;;

くそぉ

早く給料日にならないかなぁw

そして

今日はjkm前提終わった><

そして友に言ったら

jkmつれて行ってくれた><

でも体力が後ちょいと

いう所で死んだ;;

車輪かってなかったから・・・

でも大丈夫

jkm終わってから

即効車輪買ったから

今度jkm行く時

は絶対にFB取得するじぇ!!!

まぁ今日はこのぐらいでー





フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

アクっち無料で
21m儲けいいのぉ・・・
俺も転売で儲けだすじぇw


俺の53m痛いが
やっぱ
お前のシャナのほうが
痛いぞww

申し訳と転売

この3日間更新しなかったw

すみません><

今度からちゃんと更新するんで

ご支援yyです^^;

18日は色々知ったw

アクっちが裏技アランで

接続中になったこと

キャベsのwmレートが

1p=50kになったこと

色々しったw

今度キャベsに売ろうっとwww

そして19日

この日は転売やったwww

証書1枚18mで2枚購入

偃月刀A+77を3mで購入

偃月刀A+79を4mで購入

そして

証書1枚25mで2枚売却

偃月刀A+77を5mで売却

偃月刀A+79を6mで売却

税を引いても

17m儲けwww

まぁまぁだったかなw

で今日はメンテだったwww

まぁch別メンテだけど

このメンテは

アランの裏技で接続中IDになった人を

復帰させるためのメンテだと

俺は思った。

まぁメンテ無事終わって

もちろん露店だよねw

1-2上段GET!!

下段ほしかったけど

間に合わなかった><

今度のメンテの時は絶対1-1~1-2

の下段ほしい!www

でね今日は詐欺にあった;;

邪弾って奴から53mもってかれたww

p買おうとしたら詐欺w

みんなも気をつけてねw

インド軍曹=邪弾

だからねw

まぁ今日はこのぐらいで



おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみc
新職で友のIN
率激減俺の友もだお^^;
まぁ俺は新職萎えてるから
大丈夫w
みた瞬間やる気なくすのも分かる><
でも引退だめ!!!!!
俺悲しくなる><
IN率3~4時間十分だお^w^
今度一緒に狩りいく?



何かちょっと・・・w

今日は

何かちょっと

メイポする気うせてたwwww

でも久々にメインで

骨いった^w^

2分後・・・・

墓ドロwwww

はえーよw

死んだ理由

ペットに回復薬

セットし忘れwwwww

あー・・・・

俺馬鹿だなぁと

つくづく思ったよwww

でアクっちが

mc吸わせするなら

今がいい!

みたいなこといったから

mcいったのよw

そしたらwww

エヴァンとDB多すぎwww

きもかったw

1回500kで吸わせやった^^

相方弓だったけどww

エヴァンでもDBでもなく

弓ww

で10分で2,1k

cpいった

いいほうなのかなぁ・・・

@アクっちから聞いたんだが

今アラン作ると4次技覚えてるらしい

と聞いたから

アラン作ったんだが・・・

デマだった;;

本当だったら

mc用作り直そうと思ったんに@@

まぁ今日はここまで!




おやすみーーーーー


------------------------------------------------------------------------------

髪型シャナにしてなかったなwww
シャナがんばれよ!!!

アクっち
シャナヘアいいよねー・・・
あ 
おめあり^w^
ID停止多分すぐに治ると思う;;
治らなかったらネクソンにいったれw


200mいたいよな^^;
俺もシャナヘアにするじぇ!
1発でできたらどする!?www

卒業とシャナ

今日

MファランCが

70になったぁ^w^

これでコイツもういいやwww

そして

今日友に

102mかしたwwww

理由は・・・

ssみてくれ
シャナ

この髪にするのに俺の102mと

竜の118mかかったwww

なんか意字でもしたかったらしいww

その意地のせいで俺の財政が・・・

まぁコイツ天守ですぐ100m↑

稼ぐしいいんだけどね^^;

俺は転売で気張ろうかなぁ

でわ 

今日はここまで





おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

mc2とまたビサw

今日の

MファランC

は65まであげました;;

何かねー

LV上げるのめんどww

と思ってきたw

まぁ70までは頑張るさw

その@はデュアルかなぁ

あいつ30まで上げると

仮面もらえるらしいから

がんばらないとww

そして

今日またビサいったw

今日は最悪;;

2回とも暗転落ち・・・

しかも

ビサで横されることが

判明ww

翔拳ooが横氏でした;;

まぁ今日はここまで!

そして

昨日更新しなくてすみません><

メンテだったし

書くことなかった;;

今度からちゃんと更新します^^;

@みなさんおまちかねの

一昨日のブログでふせカード

にしていた

友の名前は・・・・

Marlboroさんです!

許可を貰ったので

さっそく

名前だしましたぁ^w^

でわ




おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))



------------------------------------------------------------------------------------------
Marlboroさん
名前許可ありです^^
昨日ブログ更新しませんでした;;
今度から頑張ります><

アクっち
竜sマナーはいいのねw
まぁもし困ったことされてたら
言って!
俺は
友でもようしゃなく注意するからww

mc2と友達

今日の

MファランCは

60になりましたぁww

昨日は目標65とか

いってたくせに

60とかふざけんな!

と思う方

すみません><

俺と竜と黒で

しりとりやってました;;

それで2時間ほど

話してたら12時にw

急いで

LVあげようにも

mc2人いない><

ようやくできたと思ったら

60にLVうpした瞬間

寝るんでやめまーす

と3人

俺はどうなるんだwww

ということで

明日は絶対65にします!!!

そして明後日には70にwww

とここまでがmc2

そして2時すぎて

なおcの所に

いったら

俺は知らないけど

俺のこと知ってる人が!!!

ちょいとうれしかったwww

そしてアバだれかににてるね

言われたから

最HWOARANG強

ですぅ

といったら

やっぱり

と言われましたw

もしかして有名人?

とか思ってたら

それは前俺が倍を買ってたとき

一緒に買った人でしたw

名前はまだ出して

いいか聞いてないんで

ふせカードにしておきますww

とまぁ今日は  

こんな感じでした^w^

何か文章が異常に長くなってしまった;;

2回目長々とすみません><

でわ




おやすみなさいwww



--------------------------------------------------------------------------------
返答

アクっち

竜s横してるんだぁww
注意しとくね^^;


黒も竜s知ってたんかww
横なのにやさしいとわどゆこと!?w
ルイネルとわ誰だww
俺はソロでもRDまでしかいけない;;

えみc
書はほしかったからいいよ^w^
mc2今度は一緒に
勝ちをやろう!!
負けばかりさせて
面白くなかったよね;;
えみcが困ったときは
俺が
光の速さでかけつけますww

なおc
更新する前に
書き込みやめいww
まぁMバンはいいけど
俺のタオルいずこにww
@CF鉾ならかすよ^w^
テストがんばぁw
夏休みかぁ
やっぱ夏は海でそ!!!
まぁ今度一緒に狩りでも
いきますかww


ビサとmc2と道場

今日はすごく

ネタが豊富だぁぁぁぁwww

まず

ビサに行った

俺と竜sとアクっちときりc

の4人でいったぁ

アクっちはぁ

もち最初の犠牲者ww

その次は竜s

俺ときりcで

ビサ倒した!!!

ほとんど

きりcが攻撃してたのは内緒

で18;00のなったから

サブをLVあげ

mc2久々やったぁw

でもマナーx多くなった><

しかも前より

人少ないwww

今日のサブは56LVまで上げた

けども・・・

目標60だった><

明日は65だ!!!

そして最後に道場

すごいメンバーでいったww
道場1
道場2

doujou 2

初めて4次転職6人PT

組んだwww

まぁそりゃ

これだけいれば

普通に

RDいけるわな!

俺はRDで落ち・落ち・落ち

3回落ちました;;

今度は落ちないように

頑張らないと^^;

この6人で

ビサ行ってみたいなぁ

とか

おもったりしてww

まぁ今日は

ここまで!

長々と呼んでくれて

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

でわ




おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

ようやくw

51.jpg
51の2

今日は目標の50じゃなくて

51になったwww

やばいきつい!w

3日で51は初めてだったから

ちょいときついwww

まぁ明日は60かなぁ

早く70にならないかなぁ

なんてww

多分@3日かるねw

まぁ頑張るさw

今日は本当にmc

しかやってないwww

まぁ今日はもう

書くことないから

寝ます!


おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


サブ

今日は

MファランC

を50にするつもりだったけど

何かきつかったんで

41で止まってしまった・・・

もう明日は絶対に

50↑にする!!!
 
そして

今日の

20;00~21:00

のSDTは

天守閣にいった!

もちろん!

何も出なかったwww

今度天守閣いったときは

砕骨は欲しいな(殴

今日はここまで

でわ





おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

新キャラ

MファランC
MファランC2

今日は

何かLV上げる気うせたんで

心機一転して

新しいキャラを作って見たw

そうです!

またアランです!(殴

今日で33LVになったぁ^w^

明日は50は絶対だねw

鳴門最強が一応mc2用

なんだけど

極じゃなくて

ksだから

コイツをmc2用にもってこようかなぁとねww

まぁ明後日には

70だからいいんだけどね;;

んじゃ

今日はここまで



おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

------------------------------------------------------------------------------------------------
コメ返答

えみc
俺は変態だおーw
今頃知ったのぉ・3・
椅子はねぇ
多分後々
高くなるから
もっておくんだよぉ^w^
おめサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

アクっち
弟子から何かしてもらおうとわ思わんww
やっぱアクっち分かってるね!
ハガレン本もってたけど
売ったんだよね;;
おめサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


いいアニメかぁ
俺が見てしまったアニメ書いとくからw

桜蘭高校ホスト部
おおきく振りかぶって
かんなぎ!
すもももももも
ゼロの使い魔
とある魔術の禁書目録
ドラゴンボールGT
とらドラ!
ひぐらしのなく頃に解
ひだまりスケッチ
フルメタルパニック
まぶらほ
みなみけ
らき☆すた
ロザリオとバンパイア
夏目友人帳
黒執事
今日の5の2
咲 -saki-
神様家族
瀬戸の花嫁
乃木坂春香の秘密
魔法少女リリカルなのは
涼宮ハルヒの憂鬱
今日からマ王
エヴァンゲリオン
創世のアクエリオン
ToLoveる
焼きたて!!ジャぱん
薬師寺涼子の怪奇事件簿
一騎当千
我が家のお稲荷さま。
ながされて藍蘭島
ラブ★コン
らぶドル
ラブひな
フルーツバスケット
NHKにようこそ
シャーマンキング
銀牙流れ星銀
銀牙伝説WEED
花右京メイド隊
となグラ!
絶対衝撃プラトニックハート
金色のガッシュベル
これが私の御主人様
まほろまてぃっく
鉄腕アトム
こどものじかん
ガラスの仮面
ラムネ
史上最強の弟子ケンイチ
無敵看板娘
明日のナージャ
となグラ!
スケッチブック
ラムネ
ストライクウィッチーズ
恋姫無双
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
マジカノ
荒川アンダーザブリッジ
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
けいおん!
とある科学の超電磁砲
Angel Beats!
うちの3姉妹
迷い猫オーバーラン!
キスxシス

上げるときりがない
からこのぐらいでwww
新職は作るつもりだじぇ!

メル欠でLVうpw

135.jpg

七夕クエで90%までためて

骨いって

LVうpw

このメル欠の時に

俺は骨にいってしまったw

ホンスタが@50個↓にorz

でも骨で10%ためる時

60個しかつかってないw

けど

補充するにも

メルがない!><

まぁ来週ぐらいに

3k課金しますわw

そしてメイポINしないで

鋼の錬金術師(初期)51話

を4日で見てしまったwww

課金するまでは

たまってた動画

見てしまう気ですけど

何か!?

でわ

今日はこのへんで

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

七夕クエ

今日も七夕クエ

やったw

200個あけたよw

そしてなんと!!!

七夕(装備)5個

椅子0個だった

jkm闇ってから運ないなぁ・・・

まぁ今日は

書くことあったしいっかw

まぁ@15%でLVうpだし

メルないけど

骨でも行きますかw

でわー

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))






---------------------------------------------------------------------------------------------------- 
返答

アクっち

封印の箱いいんだけどぉ・・・

良いの出たことないから

やる気しない!

てことでしないんだよぉw
          

何書こうかなぁw

おし今日は

七夕クエの奴120個分やったw

椅子0

七夕2個

これはひどいw

昨日が昨日だったからま

いっかwww

mjd書くことないw

てことで   





バイバイ!w

あはははははははははははははは

今日はjkm隆盛が

なんと!!!!

7回連続で闇ったぁ^p^

えと

30%5回70%2回

連続でやみったw

まぁ闇ったというか

ネクソンに寄付だね;;

しかも1回も成功してないというねw

もうね笑うしかないw

メルがね~

240~18mになったよんw

課金も考えたけど

まだ2週間たってないのに

22k課金しちゃってるからね^^;

さすがに32k課金はキツイwww

まぁ

そうゆうことだから

メイポIN時間

悪くなるとおもいまぁw

25日までは動画を消化してしまうかなwwwww


でわでわ~

定番の七夕クエとぉ・・・・・・

今日も七夕クエやったw

今日は140個で

椅子2個

七夕6個でた;;

七夕いらんからイスだせー!!!

そして今日はなんと

男なら絶対に欲しい

物手に入れたよんw
ランニング
これは

おんにゃのこ

の汗が染み付いた


スカート
これは

もう

萌え一色


変態です。

そう変態ですよ

変態で何が悪い!!!

とかいってると

引かれる可能性大!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも
そんなの関係ねー
※くりかえし

はい

オッ○ッピー(寒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てことで

今日は終わり!

でわ

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))



LVうpと何か変w

134.jpg

今日もLVうpw

そしてssを見てもらいたいw

わたくしが3人!?w

まぁ残像と

アランの技で

こうなったんだけどねw

まぁ今日は書くことないから

もう寝ますw






おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

七夕とタラゴナ^p^

七夕
みよ!

この七夕(装備)

の量を!

これ実際集めてるわけじゃないのよね・・・・

ただ七夕のクエででるの><

誰か欲しい人

いる?

1個あげるから気軽に声かけてねwwww

それと

今日は全身装備の

リバース タラゴナ

と言う装備が

まぁまぁよくできたから

ks武器に

うpしときまぁすwww

でわでわ

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

2人のLVうp

133

今日もまたLV上がった!

このごろLV上げが

また楽しくなってきたw

そしてまたまた

七夕クエで40%ためたw

椅子2個

七夕(装備)10個

でたw

もうね装備のほう

いりませんw

それともう一人ME

のリアトモが150になりましたぁ

(b`・Д・)bおめで㌧♪

ssうpしときまぁ^w^
lo竜騎士xl
lo竜騎士xl2


俺も頑張って

150にするぞぉw

でわ今日はここまでw

ノシシ~

LVうpその2w

132_20100701032749.jpg

今日のパッチで新しいクエ

あったからそれを受けて

LVうpw

装備の七夕 計9個

椅子の七夕チェア 計3個

400回ぐらいやったかな;;

そしてこのクエだけで60%ためたwww

もうね黒字!

ショーワでLVうpとか

普通ないよね?w

今日もss撮れて嬉しかったw

みんなは七夕の武器と椅子

手に入れれた?

そ・し・て

深夜3時ぐらいに

スノウマンいったらなんと

全CHにいた!w

ssないっけど;;

でも収獲できた書は・・・・

魔力の書(杖)10%

・・・・・・・・・・・・・・

だよね><


まぁ今日はもう書くことないから寝ます^^;

んじゃ



おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
