09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



久々~

久々更新w

最近バルンバルンバルンで更新できなかったw

まぁ今日は暇なので更新しまw

色々書くことあるけど

もうめんどいから露店のことをメインに・・・w

最近の露店の売れ行きは・・・・

微妙w

実際結構安めに出してるんだけど

1-1のせいなのかあんまり買ってもらえないのが現実;;

まぁ頑張って売って行きますわ^^;

最近は混沌貼るのが趣味かなw

この前なんて

A+4UG2シュピ指

A+4UG0シュピ指

できて440m・320mで売れたし

このおかげでちょっとは楽になった^^

んで混沌だけどこの前はサブの指輪に混沌はって

A+2UG0とA+3UG0のシュピ指完成

で調子に乗って混ネクに混沌貼ったら

UG@1でAなくなったwwwww

どうするよww

まぁまた混ネクは買いなおすかな^^;

なので混沌はもう貼らないことにきめた!!!

なぜかと言うと今日A+2桃マンUG5の奴に

混沌貼ったんだけど・・・・

3枚失敗4枚目成功したけどA-1で

損wだからUG@1A+1だったけど

混沌もう貼らずに3mで売却・・・

しかたないよね;;

なので混沌は指輪か混ネクにしかもう貼らないwww

混沌で破産しちまうぜ・・・

今27前後だし一応破産する値段だよねww

なので混沌はもう売るじぇw

まぁバルンでM武器出してさくさく

混沌に変えてうるかなぁ・・・

まぁ今日は桃マンとかかって1日で200mの損でしたっと

1-1の露店は下段の←から2番目だから買ってね^^;

それと相場だけどちゃんと

ここ見てからみんな俺に聞いてね

ここに書いてないことあったら

メイポで言って相場教えてここに追加する

追加してほしい相場も言ってね

絶対に装備系とかx

例 jkm隆盛

とかでyyしく

んじゃそうゆうことで



おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
---------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

すごいs
まぁしょうもない相場ブログだけど
一応参考にしてね^^
それと
俺がmsってたら言ってね修正
するから^^;

もんぞうs
あなた自分の友の方
じゃないですよね?
ここ友とかだけに見てもらいたい所
なので晒しからこられても
カキコミやめてください
そうゆうことなので

作ったお

おし

相場表だぁw


混沌45~55m
知力兜30%6~9m
知力全身30%15~20m
知力全身60%7~9m
知力耳60%1~1,5m
知力マント30%999k~4m
知力マント60%1~3m
素早さ兜60%30~40m
素早さ兜30%6~10m
10%攻撃の書(短剣) 1~2m
60%攻撃の書(短剣) 3~5m
100%攻撃の書(短剣) 不明
30%呪われた攻撃の書(短剣)20~30m
70%呪われた攻撃の書(短剣)3~5m
10%攻撃の書(片手剣)200~400k
60%攻撃の書(片手剣)1~2m
100%攻撃の書(片手剣)不明
30%呪われた攻撃の書(片手剣)10~18m
70%呪われた攻撃の書(片手剣)1~1,5m
30%呪われた魔力の書(片手剣)3~5m
70%呪われた魔力の書(片手剣)800~1m
10%命中の書(片手剣)200~300k
60%命中の書(片手剣)500~700k
10%攻撃の書(片手斧)100~200k
60%攻撃の書(片手斧)200~500k
10%攻撃の書(片手鈍器)100~200k
60%攻撃の書(片手鈍器)100~200k
10%攻撃の書(両手剣)400~800k
60%攻撃の書(両手剣)1~1,5m
30%呪われた攻撃の書(両手剣)3,5~5m
70%呪われた攻撃の書(両手剣)1~1,2m
10%攻撃の書(槍)1~4m
60%攻撃の書(槍)1~1,3m
100%攻撃の書(槍)100~200k
30%呪われた攻撃の書(槍)6~8m
70%呪われた攻撃の書(槍)800~1,2m
10%攻撃の書(鉾)300~800k
60%攻撃の書(鉾)1~2m
100%攻撃の書(鉾)80k
30%呪われた攻撃の書(鉾)6~9m
70%呪われた攻撃の書(鉾)1~1,5m
10%命中の書(鉾)200~400k
60%命中の書(鉾)600~900k
30%呪われた命中の書(鉾)2~3m
30%呪われた攻撃の書(弓)6~8m
30%呪われた攻撃の書(弩)3~5m
10%攻撃の書(投擲)1~1,2m
30%呪われた攻撃の書(投擲)9~11m
70%呪われた攻撃の書(投擲)1~1,3m
10%攻撃の書(ナックル)300~600k
60%攻撃の書(ナックル)200~700k
30%呪われた攻撃の書(ナックル)12~13m
30%呪われた攻撃の書(銃)2~3m
10%攻撃の書(手袋)2~3m
60%攻撃の書(手袋)5~6m
100%攻撃の書(手袋)8~9m
30%呪われた攻撃の書(手袋)8~12m
70%呪われた攻撃の書(手袋)8~9m
10%魔力の書(棒)500k~1m
60%魔力の書(棒)1~1,5m
30%呪われた魔力の書(棒)5~7m
10%魔力の書(杖)500~800k
60%魔力の書(杖)1~1,5m
30%呪われた魔力の書(杖)3~5m
70%呪われた魔力の書(杖)1~1,2m
10%知力の書(耳飾り)900k~1m
全身素早さ60%4~6m

装備
冒険家のマント赤・白・青・黒500~800k
冒険家のマント黄色6~10m
jkm普通18~20m
jkm覚醒25~30m
jkm隆盛65~70m
A+6軍手10~12m
A+7軍手14~17m
A+8軍手20~26m
A+9軍手30~40m


椅子
PB85~95m
エンヴィー14~15m
心理の扉50~55m
みみずくチェア120~150m
神獣チェア290~350m
ヴォルフチェア450~500m
雪見だいふく150~200m
プレゼントチェア150~250m
ごまごまチェア黒・金・空1,5m~2m
ごまごまチェア桃・白3~4m
インフェルノ8~10m
アビス13~16m
デイビーゾーンチェア60~65m
ハートラブチェア4~8m
封絶24~30m
狛犬チェア7~10m
湯通チェア10~15m
トーガ30~35m
かまくらチェア10~13m
ソウルベアチェア20~25m
ハロウィンほうきチェア28~30m
猫とおこた14~20m
ミュージックチェア50~60m
にゃんぷうきチェア30~40m
すやすやベッド28~30m
けいおん7~9m

いきなり考えようと思ったら

こんなのしか思い出さなかったww

まぁみんなが知りたい相場のカキコミあったら

追加するんでカキコミおね~^w^

今日はこれでブログ終了!

でわでわ



おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))

それと名前出さずに相場聞かれた場合

無視するんで晒しからきた方以後注意してくださいね!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
返信

コロc
本当怖いねーw
まぁ今度
晒しに書かれたとおり
ブログに俺が持ってる
椅子紹介しよっかなw
嫁に合わせられなくてgmんねー><
でもss何枚か貼ってるから
それで簡便w
んじゃたまには竜とコロcと俺で
話そうじぇww

クラc
初コメサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
チョコくってらーww
まぁちょくちょく
コメおねですぅ・3・

・3・

最近ブログ書くのがめんどくなってきたwwww

まぁ頑張って更新しますわ^^;

とりあえずみんなに報告!!!!

なんと!えみが引退しました・・・

何か忙しいんだって。まぁしょうがないよね

忙しいけどINしろとか言えないしさ^^;

この前1ヶ月たったばっかりだったんになぁ

でもIDとかは残すつもりらしいから復帰する・・・・かも

だから俺は離婚しないで待ってるじぇ!!

俺の友にえみを紹介したかったなぁ・・・

まぁしょうがないしょうがない

えみは他の子見つけな

言ったけど俺はえみしかいないんで

戻ってこなくても離婚するつもりなし^^

まぁとりあえずえみお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

絶対帰ってきてね☆待ってるから^^

次は露店の売れ行き

まぁ今は混沌集めてそれを売ってるかなぁ^^;

若干儲けでるしまぁいっかw

みんなも一緒に頑張ろう!!!!

それとみんな俺に相場聞きまくってるんで

今度ブログに相場表作ることにしましたぁ^w^

もし書いてない相場があってわかんないときは

言って!相場表に追加するから!

もう1時間に1回招待はめんどうだよ><

だから相場表作るんだけどね^^;

まぁ役に立てばいいんだけどなぁ・・・

作ったほうがいいか・作らないほうがいいか

みんなの答えコメで待ってます^^

それと俺が晒し掲示板に

かかれちゃったwww

URL貼っとくんでみにいってくださいなww

http://2chnull.info/r/net/1271364668/l50

970スレに書いてあるよ・・・

まぁそうゆうことで

でわ




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------
返信


お前なのか!?
っておいww
おかしいだろw
まぁスカンダ桁msで
売っちまったのdmw
今度いい情報提供してやんよw

白紙
gm
だれかわかんないwww
ちゃんと名前うってくれいwwww

えみ
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
クマかわいいけど
えみのほうがかわいいよ///
でもえみ引退しちゃった・・・
俺待ってるから!
えみ大好き^w^
えみから愛の言葉
えみがこれ叫んでくれたとき
嬉しかったよ><
ひまなときでいいからINしてね;;

霊s
そだねぇ
今やっぱバルンじゃないかなぁ
結構うまいし俺は好きだよ
本当にIN率激減www
もうちょいがんばろっか^^;
んじゃ今度雑談でもしようじぇ!!!

凍s
gmwwwww
気づかなかったww
まぁ凍sなら気にしないと思ってた・w・
露店の更新ありがたいと思ってよw
凍sのしてる間に俺のつぶれたんだからwww
でも1-1上段になったからいいんだがw
んじゃお互い頑張ろう!

久々更新

何か

この頃バルンやってて

寝落ち・寝落ち・寝落ち

で更新すらできなかったwww

今日は久々更新しようと思ったのだ☆

ちょいコメで改行おおい言われたんで

少なめにやるように心がけまぁwww

それでも絶対多いと思うけど・・・そこご了承w

で最近色々ありすぎたから

結果だけおしえまぁ

まず、バルンで混沌14枚目突入

そして俺はDTのときだけ

マクロチトの横して儲けだしてる

誤BAN?なると思うwwもしなったら

その前にどうにかしなきゃな・・・w

まぁ最近はバルン・横・バルン・横

かなぁ

みんなはバルンやってる?

あれ結構うまいよ!横くるけど;;

昨日と今日

えみとまともに話してなかった・・・

てかえみが落ちるの早かった><

でも今日2日分話したからいいやw

そして最近の俺の露店の

売れ行きわというと・・・・

微妙www

いやぁ売れるときは売れるんだけど

売れないときやばいほど売れないwww

今日なんて夜9時まで700kですごした^^;

死ぬかと思ったww

まぁホンスタ買うメルもなく

路頭に迷っていると

友の越前sと言う人がホンスタ300個くれた!

最高にうれしかったw

そして定番の横へ・・・・

何もでずwむかついたから

リプレいったら

マクロチトいたからカモ!

と思い狩ってたら77ブレイド3本ドロw

うはー救われた><

ブレイドなら絶対に売れる!

そしてDT終了。友に代理で露店に出して

言われたから色々だしたぁ

そして深夜2時ごろ売れたw

そしてその@えみの友が

相場聞いてきた!まぁ教えたよちゃんと

でその人露店もってないって言ったから

この人のものの俺が代理で出すことにした!

まぁこの前道場一緒にやった人だったし

いいかなぁみたいな?w

そしてその人バルンやったことないって

言ったからえみと俺で案内した

もちろん横が少ない所をね☆

まぁ今日までこんな感じだったかなぁ

寝落ちで更新できないときあるから

みんなその時はごめんなさい><

それとえみっと一緒にとったss

うpしそこねてたんでだしとくね^w^
Maple100826_012920.jpg

↑結婚式の@に入る所でとったよ^^

また画像きれてるんで

画像ポチっとおしてください^^;

えみもかわいいけど後ろのクマも

まぁまぁかわいいよね^w^

でわ今日はこのぐらいで




おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみ
本当に俺は
えみがいないと死ぬねwww
そしてえみ今度のサブの
結婚式の半分だしてくれて
ありー!サブ同士も愛し合おうね♪
まぁ一緒にガンバろう☆
えみ大好き^w^

投s
そういえば
投s心臓悪かったね;;
本当に悪くならないように
祈るよ><

白紙
ご指摘ありです!
今後の参考に
させていただきます!

アクっち
なんだかんだで
アクっちIN
結構うれしいぞw
この調子で引退の取り消しを・・・


まぁお前がいたから
篭手3つ手に入ったしな
そのくらいはしとかんとw
俺もお前も転売師になってるから
情報命だw交換しあおうじぇ!

コロc
幸せだじぇ!
いいだろうwコロc女子だからって
えみにほれんなよw
俺のえみだかんね!!!
m武器もバルンも
やったがいいともうけどなぁ
コロcもうLVあげする気ないねww

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
