09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LVうp^w^

LVうp

タイトルどおりLVうpw

そして今日ss撮れた><

ようやく、ようやくだよ^^;

今までss撮りそこねでダメだったけど

今日は完璧!

今日の出来事これだけかなぁ・・・

と思いきやちゃうのよw

今日は投sとぷんs2人が新キャラ

作ってたw

さすが投s3時間ほどでLV30w

そしてぷんsのほうは24だったっけな?w

まぁぷんsには装備貸したし投sこしてほしいw

おし今日はここまでw

んじゃ

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
スポンサーサイト

Comment

師匠~~~!!!
131おめΣ(゜∀゜/)/ 
骨ROMナイスです師匠ww
俺のアラン80...(;∀;゛)

真kはサクチケあるからなぁ笑

ありがとね笑

No title

ちょwwwwww
あたし抜かれるんじゃないのΣ(・ω・;|||

そろそろ狩り再開するかなぁ
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。