06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ビサとmc2と道場

今日はすごく

ネタが豊富だぁぁぁぁwww

まず

ビサに行った

俺と竜sとアクっちときりc

の4人でいったぁ

アクっちはぁ

もち最初の犠牲者ww

その次は竜s

俺ときりcで

ビサ倒した!!!

ほとんど

きりcが攻撃してたのは内緒

で18;00のなったから

サブをLVあげ

mc2久々やったぁw

でもマナーx多くなった><

しかも前より

人少ないwww

今日のサブは56LVまで上げた

けども・・・

目標60だった><

明日は65だ!!!

そして最後に道場

すごいメンバーでいったww
道場1
道場2

doujou 2

初めて4次転職6人PT

組んだwww

まぁそりゃ

これだけいれば

普通に

RDいけるわな!

俺はRDで落ち・落ち・落ち

3回落ちました;;

今度は落ちないように

頑張らないと^^;

この6人で

ビサ行ってみたいなぁ

とか

おもったりしてww

まぁ今日は

ここまで!

長々と呼んでくれて

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

でわ




おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
スポンサーサイト

Comment

No title

ビシャス行った時の人の
職とlvを教えてほしい(・ω・`)
竜が泣いたsって姉御の横で見たことあるような。。。
(気のせいかな?

竜sと友になったんだw
姉御横師だけどねwww
でもかなり優しい人だよ(´・ω・)

てかビシャス2連で死んだのマジ乙だな...w

道場は最高ルイネルのでかいやつww


 

No title

ぉっかれ様ですー(。>ω<。)
ぁ。。。書買ってくれてぁりがとぉーо(^▽^。)(。^▽^)о
MC2また一緒にゃろぉーね♪

No title

初コメですー♪

Mバンダナありがたく借りておきます^^
あのキャラはDK目指してるつもりなんでb
応援&装備提供よろしくー(こら

明日のテスト。。。マジでオワタw
みんな寝かせてくれないんだもーん ガーン
とりま精一杯頑張ってみますb

明後日から夏休みだじぇー やっぽーw
でわオヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
