10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


mc2と友達

今日の

MファランCは

60になりましたぁww

昨日は目標65とか

いってたくせに

60とかふざけんな!

と思う方

すみません><

俺と竜と黒で

しりとりやってました;;

それで2時間ほど

話してたら12時にw

急いで

LVあげようにも

mc2人いない><

ようやくできたと思ったら

60にLVうpした瞬間

寝るんでやめまーす

と3人

俺はどうなるんだwww

ということで

明日は絶対65にします!!!

そして明後日には70にwww

とここまでがmc2

そして2時すぎて

なおcの所に

いったら

俺は知らないけど

俺のこと知ってる人が!!!

ちょいとうれしかったwww

そしてアバだれかににてるね

言われたから

最HWOARANG強

ですぅ

といったら

やっぱり

と言われましたw

もしかして有名人?

とか思ってたら

それは前俺が倍を買ってたとき

一緒に買った人でしたw

名前はまだ出して

いいか聞いてないんで

ふせカードにしておきますww

とまぁ今日は  

こんな感じでした^w^

何か文章が異常に長くなってしまった;;

2回目長々とすみません><

でわ




おやすみなさいwww



--------------------------------------------------------------------------------
返答

アクっち

竜s横してるんだぁww
注意しとくね^^;


黒も竜s知ってたんかww
横なのにやさしいとわどゆこと!?w
ルイネルとわ誰だww
俺はソロでもRDまでしかいけない;;

えみc
書はほしかったからいいよ^w^
mc2今度は一緒に
勝ちをやろう!!
負けばかりさせて
面白くなかったよね;;
えみcが困ったときは
俺が
光の速さでかけつけますww

なおc
更新する前に
書き込みやめいww
まぁMバンはいいけど
俺のタオルいずこにww
@CF鉾ならかすよ^w^
テストがんばぁw
夏休みかぁ
やっぱ夏は海でそ!!!
まぁ今度一緒に狩りでも
いきますかww


スポンサーサイト

Comment

No title

名前出しても構わないよ^^!
昨日はどうも!人気ありがとうねー今度御礼させてくださいb
んじゃあ、またブログ更新楽しみにしてまーすノシ

師匠~!!!!!!!


メンテだるいです!!!!


竜s困ってる人助けるいい人
横だろうが関係ないし(´・ω・)
昨日なんてたかが火ブルに親分沸いたから倒しに来てくれたんだよ?
ビサ前提も手伝ってくれたし...


今日メンテ終わったらビサ行こうね(・∀・〃)
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
