06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何かちょっと・・・w

今日は

何かちょっと

メイポする気うせてたwwww

でも久々にメインで

骨いった^w^

2分後・・・・

墓ドロwwww

はえーよw

死んだ理由

ペットに回復薬

セットし忘れwwwww

あー・・・・

俺馬鹿だなぁと

つくづく思ったよwww

でアクっちが

mc吸わせするなら

今がいい!

みたいなこといったから

mcいったのよw

そしたらwww

エヴァンとDB多すぎwww

きもかったw

1回500kで吸わせやった^^

相方弓だったけどww

エヴァンでもDBでもなく

弓ww

で10分で2,1k

cpいった

いいほうなのかなぁ・・・

@アクっちから聞いたんだが

今アラン作ると4次技覚えてるらしい

と聞いたから

アラン作ったんだが・・・

デマだった;;

本当だったら

mc用作り直そうと思ったんに@@

まぁ今日はここまで!




おやすみーーーーー


------------------------------------------------------------------------------

髪型シャナにしてなかったなwww
シャナがんばれよ!!!

アクっち
シャナヘアいいよねー・・・
あ 
おめあり^w^
ID停止多分すぐに治ると思う;;
治らなかったらネクソンにいったれw


200mいたいよな^^;
俺もシャナヘアにするじぇ!
1発でできたらどする!?www


Comment

残念ながらデマじゃない...

そのせいでIDが...(ry


やり方説明


アラン作る
  ↓  
ステージの3行く
  ↓     
そこで墓ドロしたら落ちる

  ↓
ヘネシスになぜかいる
  ↓       
なぜか4次スキル使える


※捨てIDとかで試してみてください 

No title

あれだ。。。
もうあの髪形でいいや(’A
@今度MC吸わせてくれ~!
アクsの言っていることは本当だかんね!
BANになりそうな可能性が@@;
死んだ時OK押さずに落ちると
ずっと接続中になるので注意・3・

No title

ぉっかれ様ですー^^☆
最近新キャラ出てヵら友のIN率が・・・
まったく友ぃなぃんですけどー(pд<。)
みた瞬間ゃる気なくすゎ~(´;ω;`)
レベ上げもゃる気なぃし・3・

メイポIN率最近3~4時間程度。。。
引退ヵなー;;
ぅ~ん・・・(ノд・。)
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
