05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



申し訳と転売

この3日間更新しなかったw

すみません><

今度からちゃんと更新するんで

ご支援yyです^^;

18日は色々知ったw

アクっちが裏技アランで

接続中になったこと

キャベsのwmレートが

1p=50kになったこと

色々しったw

今度キャベsに売ろうっとwww

そして19日

この日は転売やったwww

証書1枚18mで2枚購入

偃月刀A+77を3mで購入

偃月刀A+79を4mで購入

そして

証書1枚25mで2枚売却

偃月刀A+77を5mで売却

偃月刀A+79を6mで売却

税を引いても

17m儲けwww

まぁまぁだったかなw

で今日はメンテだったwww

まぁch別メンテだけど

このメンテは

アランの裏技で接続中IDになった人を

復帰させるためのメンテだと

俺は思った。

まぁメンテ無事終わって

もちろん露店だよねw

1-2上段GET!!

下段ほしかったけど

間に合わなかった><

今度のメンテの時は絶対1-1~1-2

の下段ほしい!www

でね今日は詐欺にあった;;

邪弾って奴から53mもってかれたww

p買おうとしたら詐欺w

みんなも気をつけてねw

インド軍曹=邪弾

だからねw

まぁ今日はこのぐらいで



おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみc
新職で友のIN
率激減俺の友もだお^^;
まぁ俺は新職萎えてるから
大丈夫w
みた瞬間やる気なくすのも分かる><
でも引退だめ!!!!!
俺悲しくなる><
IN率3~4時間十分だお^w^
今度一緒に狩りいく?




Comment

ID戻って良かったw
ネクソンもあんなこと言ってたがやるときはやるね←

本当に嬉しかったw
師匠のカルスタンも無事だしw
明日いろいろみせるから
相場教えてね←
さすがに攻撃盾の相場とかわからんからな←

No title

キャベsのwmレートが
1wm=50kかぁ。。。(ニヤニヤ
ペイン最近転売とかしかしてないんだなぁ。。。
まぁ詐欺dm!

No title

53m痛いな(泣

ドンマイ(・ω・`)
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
