07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またもや椅子w

今日も椅子買ったwwwwwwwwwwww

みみずく

これ!

見たことない

人もいるかもね^^;

結構欲しかったから

200m覚悟

そしたらなんと!!!

120mでGETw

何かこの頃椅子

安く買える^w^

俺にとっては

最高!!!

でやはり・・・・・・・

ヴォルフチェア買えない><

mjd誰か10kp売ってくれるか

10kp売ってくれる友探して><

俺あの椅子だけは

何としても欲しい>w<

もう早くしないと

椅子買えなくなっちゃう><

今日はここまで





おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------
返答

投s
100mなら・・・
ふざけるな!www
紹介だけでどんだけとるんだ
この野郎ww
早く200になって俺を
吸わせてくれ;;

ぷんs
本当w
みんなで封絶並びたいねぇ
まず俺と投sとぷんsとみぉc
は確実に買おうwww
今相場がた落ちだから
30m↓で買えるよ^^

アクっち
しょぼい転売
だが無課金の奴からしたら
いいほうだろうなw
まぁ転売がんばろうじぇw

マルc
ビサ今度一緒に行こう^w^
前提も手伝うじぇ!w
混沌でたら山分けで^^

Comment

30m…(゜∀゜;ノ)ノw

てか今ブレイドの書60って一枚5mで売れるんだね~(^O^)
4枚売った(^O^)
絶対今の内に売らないとね( ̄∀ ̄)

No title

ケチ!w

買ってくれるんですね?あざっすw

最近リア充になり始めてる…w

大変だ…最kちょっとギル員集めておいてくれるっすか!?w

みみずくですかい?w


前それを手に入れたすごs神だったなwwwwww


転売っていうか師匠に儲けだせるよう頑張りますよww


・・・ふわりん戻りたいですw

No title

私は謎の男…どことなく表れる謎の男です…じつは女かもしれない…それはどうでもいいとして…

謎な男は…椅子がほしい。

                        以上。
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
