08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最高の椅子

シルバーヴォルフ

これ見て!!!

何か分かる!?

そう!

シルバーヴォルフチェア

もうこれ欲しくて

拡声器何個使ったことか;;

もうね軽く11個使った

しかもこれ買う時

相手から

買います?

だってさw

俺の無駄な拡声器返せwww

まぁこの椅子手にはいったしいけどねw

しかもまた予算額より↓

500mで買う気が

460mでGET

安くね?

最高に安くね?w

俺この買った時

発狂しそうになった!w

まぁ今日はこれ買えたから満足ww

露店の物売れればいいけど

まぁうれなくてもどうでもいいやw

この椅子本当に欲しかったし

みんなにわこう思うだろうね

なんでそんな椅子に

500mもかけるのか意味不明

とか思うだろうけども

俺は気にしないww

椅子欲しいものは欲しい!!

今日はこのぐらいかな・・・・

っと忘れてた

明後日メンテらしいよぉwww

みんなメンテ早く終わることを祈ろう><

でわ今日はこのへんで






おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

ぷんs
ブレイド5m売れ
(b`・Д・)bおめで㌧♪
でもブレイド5,5mで売れるよ・3・
まぁぷんsが転売できたのならいいけどw
ブレイド今のうちにうったがいいかもねw
今度手にはいったらもうチョイ高めで
うってみ^w^

投s
ケチっておい!w
俺そんなに
お人よしじゃないやい!
と思う;;
まぁリア充ムカツク-w-
pギルまかせるとかちょっと
無理かもw
ゆーcがあれだしw
まぁ頑張っては見ます^^;

アクっち
すごsは
みみずく90mで昔
買ったらしいねw
まぁ予算↓だったし全然おkだおw
@椅子はもうちょい信用あるともに
貸そうね;;
詐欺られたらどうしようもないでそ

謎の男
絶対霊sでそwww
今日ブログがどうとか
いってたしw
msってたら絶対誰か当ててやる!!!

Comment

No title

あはっ//

最近忙しくてギル員集められなかったからさ;ギルド頼むわ;

ゆめcねーwちょいぶりっ子っぽくて。。

No title

ししょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

とうとう・・・・
とうとう・・・・

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )オ~メ~

イス王ですね真の!(・∀・)

おめです(」゜□゜)」

No title

霊s誰ですか…?

当てて御覧なさい。

見ちゃったよw

ありゃりゃ

椅子にそんなに使っちゃえる余裕あるなんてお金もちだねぇ!!

俺もそんくらいお金もちになりたいわい

まぁ最強sもがんばってー

No title

ぉっかれ様ですー^^
ペインsょくイス買ぅけどそんな集めてどぉーすんの??
不思議デスw
ぇみもイス集めょーヵな・・って思ぅけど
イス買ぅメルぁるなら手裏剣買ぅょねー・3・

今所持金6m・・・雷手裏剣1枚・・・
mj泣ける(´;ω;`)
補充忙しス(+д+)
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
