08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スノウマンと忍頭と骨

今日は

暇だったんで

スノウマンと

忍頭いったw

まずスノウマンは

全CHでた!!!

結果






もちろんw

書1枚もなし;;

全CHでたんだから10%書ぐらい

ドロしてもいいはずなのにw

おかしいなぁw

まぁ引き続き

がんばりやすw

で深夜

12:30~1:00

まで忍頭狩り

ザクと倍で

4倍

30分で

いいものドロしなかった^w^

当たり前だよねw

最後に

骨いったぁ

ぷんsと俺で

いったんだが・・・・

ぷんs

落ちすぎww

まぁW7だし

仕方ないっか^^;

俺は言いたい!

ネクソンよW7も対応機種に

してくれ!!!

とw

いつになるだろうねぇwww

とか考えてたww

今日はここまで


おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
----------------------------------------------------------------------------------------
返信

凍s
ビッグバンくるのかww
サクチケかえるといいねw
まぁDBもほどほどにして
メインあげようじぇw

ぷんs
うん^w^
絶対に一緒にmc2やろうw
@どうにかして
もうちょい
落ちないようにできないかな?w

アクっち
そんな時代きませんw
まぁ俺的には
1p=30kぐらいで十分
それとアクっち
無料で手に入れれるの
おおすぎw

スポンサーサイト

Comment

No title

ペインは良くスノウマン狩るなぁ(・ω・`)

書ドロ無しdm!骨いつかは自分も狩りたいっ(キリッ

ネクソンは面倒だからw7対応してないんj(ry

No title

あはは……

頑張って~

俺は彼女と別れそうな…感じでな…もぅ…あはは……

No title

ういーっす
初コメやよ!

とりあえず最強s、俺=謎の男sと勘違いしてるようだが
全くの別人ですよw
名前はちゃんと載せるorわかりやすいヒントつける派やでねw

んまぁ最近俺のメイポIN率が悪くなってきてるせいもあって遊ぶ機会がないね><;
また今度ゆっくりと遊ぼうじゃないかw

んではw

No title

(´・ω・`)v-7
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
