06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やったね!

この3日間で

残金4mだったのが

87mに!www

3日間ずっと転売やってたら

こうなったw

結構上々かなw

で今日は

いいことが

もうひとつ!

俺とえみc

付き合うことになりましたぁ^w^

(ドンドンパフパフー

何かりょうおもい

だったらしいのですw

結構長い時間話してたw

この付き合うきっかけ

くれたんが

あきcと

凍s?

凍sはわからんけど

あきcが手伝ってくれたらしいのですw

いきなりあきcから

呼ばれていったら

えみ・あきc・凍s

がいて

色々話してたら

凍sが落ちて

その@

あきcが

どっかいって

2人きりw

お見合いw



それでまた色々話

してたら両想い

てことになって

付き合ったww

2時半で

落ちる予定が

話してたら3時半にw

まぁいいんだけどね -w-

その途中で雑魚c乱入

その時に

雑魚cに言ったのが

「えみc俺の彼女もし手だしたら許さんからね!」

といったw

そしたら

雑魚cも俺の嫁に手だしたら殺すからね

と言う会話をやったw

実際えみcとわ

ペインが60ぐらいのときから

の付き合いだったw

俺ペインの

時からの友

結構多いことが判明したw

まぁ色々

思い返せば色々あったなぁw

詐欺されたり

結婚して数週間後

別れたりw

これもメイポ人生の1つですな@w@

でも

こうゆうコト

あったから

今の135アランいるんよねw

これも竜や黒その他の

方々のおかげだね^^

みんなこれからもご支援

よろしく!!!!

でわ今日はここまで






おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
-------------------------------------------------------------------------------------------
返信

イリc
ひさぁw
-------------------------------------------------------------------------------------------
まてい!!!!

誰か書き込みしてくれwwww

さすがに寂しいぞよw

更新しなかった俺も悪いんだが・・・・

ちゃんと更新すっから

コメもyy><






スポンサーサイト

Comment

No title

ぉはょ。≧▽≦。
昨日ゎぁんな時間までぁりがとねッ☆
一緒にぃてくれて嬉しかったデス♪
でも無理しなぃでね;;

ペインsとゎぃろぃろぁったけどこれヵらも
ょろしくねぇ~^^b
ぁきcに感謝だね☆凍りsにも??
自分の気持ち伝ぇてペインsの気持ち聞ぃて
昨日ゎホントにょヵった(。>ω<。)
大好きデスーо(^▽^。)(。^▽^)о

・・・


師匠おおおおおお(゜Д゜;;)


アクという人がいるのに・・・・


う、浮気ですか!?(;∀;゛)


ぇみたんうらやま←

No title

えみcって子と付き合ったの!?

俺はリアの萌cが居るからメイポではつくら(ry
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
