10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々更新

この2日間更新さぼって

しゃーせん;;

この2日間色々ありましたぁw

まず竜のmc2

手伝ったこと

えみcが風邪ひいたこと

黒のIN率が激減したこと

転売したこと

まぁ↑から順に話していきます!

まず竜が投げ育て始めたんで

mc2のc手伝いにいってるw

昨日45枚

今日150枚

集めたw

150枚きついw

まぁ黒どうように

1枚50kで売ってるから

そろそろ10mだねw

しかもリア金3,5kとメル20m貸してるから

10m+すると30mになるw

そういえば黒から7,5mもらってねwww

あんにゃろうw

まぁmc2の話はこのぐらいで

次えみcが風邪引いちゃった><

心配です;;

昨日大丈夫とか言ってIN

したけど

今日また熱あがったらしい・・・

俺が早く落とすべきでした;;

えみcとめなくてすみません><

でももう熱下がったみたいなんで

安心した^^

でも俺は

あまりにも

厳しくしすぎて

ダメなのかもね;;

えみcが大丈夫って

言ってるんだから

信じるべきなのかな?;;

みんなの感想聞いてみたいんで

コメyy^^;



黒のIN率激減てか!

この頃INしねーw

頼むからINしてくれ!!!

俺のえみc紹介したいじぇww

そしてはたまた転売w

今度はレデビ8mで購入

11mで転売

それと

ジャンプの書30%(靴)

買って1発成功して

売ってる^^

誰か

ジャンプの書30%(靴)

1~4mで売ってくれる人いない?

まぁこの2日間はこうゆうことが

ありましたぁ^w^

でわ




おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
-----------------------------------------------------------------------------------------------
返信

イリc
いいでそ・3・
そして
えみcかわいいだろw
@ここ女子風呂ねww


だろww
まぁ今度お前も一緒に
女子風呂
とうさt・・・ms
入りにいかね?w

えみc
何回かのmsgmんね;;
@本当に熱下がってよかったです^^;
心配しました><
明日はラブラブしようね>w<

投s
何があったん?!
INしないし
色々考えてること
あるんなら
俺でよければ
相談のるお?
IN待ってます><

Comment

No title

心配してくれてぁりがとね^^☆
気持ちゎ嬉しヵったょ♪

ぇみのヮガママ聞ぃてくれてぁりがとぉー(。>ω<。)
でも、もぉ大丈夫だょ(。‐∀‐)
元気元気。≧▽≦。
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
