06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



題名がない

今日は

露天品

が少なくなってきたから

ちょっと補充するために色々

買ったw

A+85レデビ15mで購入

未ドロシー銀BH4 6,5mで購入

これが売れればいいけど^^;

そして竜の手伝いでmc2へ

今日はそんなにcは稼げなかったw

でも

合計cが235枚に^w^

黒には145枚だから

メルが20m程度入る

これぞ儲け!w

まぁ俺はその儲けを

書につぎ込むけど;;

そして深夜になって

えみcと俺となおcと竜

で会話色々な会話したよ^^

なおcイメチェンしてたぁ

結構良かった!b

でもなおcの言葉で

ちょっとブルーに^^;

でも負けません!!!

@このss見てください
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

あー

俺言いそうだけど

言ってないからね?w

でも実際誰がいったんだろうねぇ

でもひとつよかったのが

えみc来る前だったから

良かった;;

まぁ今日は眠いんでここまで!

えみc愛してるよ!!!
ms


おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
---------------------------------------------------------------------------------------------
返信


えみc
dmあり^^;
えみcが書くれるのは
うれしいんだけど
本当に
無料でいいの?
ちょっと罪悪感が・・・・
まぁ今日はこんな時間まで
話せて楽しかったよ^-^
明日も話そうね!^^


dmあり!
強化=俺だからなw
てか1日1回INしろwww
@そのバトンってなんだ?w

凍s
久々コメあり^^
ちょwww
600mて;;
まぁお互いがんばろう!!
向こうが迷惑ねぇ
迷惑してなさそうだけどなぁ・・・
まぁ言わないようにするね^^;
んじゃたまには竜と俺と黒と凍sとえみc
で話したいなw


Comment

No title

なんだその怪しい会話はw

お幸せに\(^o^)/

No title

ぉっかれ様デス(>ω<)
今日メンテ・・・

書ゎいぃょ^^売れてくれるといぃね☆
ぇみ行く前にどんな会話してたの・・・?

精神崩壊


メイポ破産


オワタ^q^アポン

No title

ほぉ~(・∀・)v-12
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
