08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2日分

昨日は寝落ちしてしまって

かけなかったんで

今日かきまぁw

昨日は

まず

火ケンで80になったw

SS撮ったらLVうpでてしまって

とったから意味なし・・・



その@

姫いったら

カルスタンで

6割当たるから

そのまま

倍とかかけて

狩り

そしたら15分4倍で

75%とか

危ない経験地にwwww

で81になった^w^

これは

SSとれたんでうpしときまw
81.jpg

でその@

俺とあきcとえみc

で話してたw

そしたら竜が乱入ww

4人で乱交パーティ

で俺が竜に椅子かして

高額椅子のssだぁ!!!!
神獣・ヴォルフ

どうよw

結構よくね?w

2つで700m↑の椅子ですwww

で昨日のこと終わり



今日は

また姫に出陣

そりゃあんだけうまい

ならいくわなwwww

で2倍30分でLVうpwww

最高w

しかもssも

とれてちょっと

うれしいww
82.jpg

83.jpg

これで83LVに!!

でも姫いくとさ

ひとつだめなことが・・・・

えみcと話せない><

これ一番きつい;;

もうちょい強くなれば

話しながらできるから

早く90になりたいじぇ!

そして83になったから

えみc元へ

そしたらえみcも74LVに

(b`・Д・)bおめで㌧♪

で3時半までえみcと

話してたら

露天の物

色々うれたwww

やはりえみcは

女神様だ!!w

それと

これはみんなに

来て欲しいんだけど

25日えみcと結婚するんで

結婚式きてね!!!!!

この前のブログの質問



この漢字の読みの

答えは

しんもしくはしゅう

と読みます!!!

分かったひとすごいw

分からなかったひと次がんば!!!

てことで

今日の問題



これ何て読む?

答えは次回の

更新でw

でわ

おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
-----------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみc
そうなんだ^w^
本当に楽しかったね~
この前の答え
出すの遅くなってgmw
まぁ今日もお話
楽しかった!
好きだよ~w
また明日^^


俺に2kくれよww
まぁ俺と
えみc
メイポ1LOVELOVE
だかんなwwww

なゆs
眠かったのにgmんね^^;
また道場いこうね~
まぁ今度は
俺落ちないようにするね><

凍s
LOVELOVEだよーww
何もなくってww
DB200まで頑張ってよww
亀なっちゃだめだかんねw
雪灯り
持ってる人少ないよねー
でもあきcもってたのねw
軟らかいねぇ・・・
でも季節はずれの
雪だから
地球滅亡の危機でわ?ww



Comment

No title

最くん元気かな?(・・?)

俺は沖縄引っ越しの為忙しい(-_-;)

落ちついたらinするね!☆彡

結婚おめでと(^з^)-☆

俺行けないけどお幸せに(・・?)


No title

姫狩り頑張ってね☆
話し出来なぃの寂しぃケド
1日1回会ってくれるヵら
大丈夫だぉ。≧▽≦。

今回の問題にも
ぁぇて答ぇませんww

No title













Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
