05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LVうpと2回目のssミス

今日も姫へーそして

LVうp!!!

90LVに

だけど

ss撮影失敗;;

もうちょいss撮影

うまくなりたいw

その@に

えみと道場いった^^

えみと誘う?

とか言ってたら

2人ちょうどいいLV

きたから

一緒にやりません?

言ったら

すんなりおk

そして

道場やった^^

また俺は

PCがW7だから

途中で落ちた;;

1回落ちて

むかついたから

親にpc借りて

再びIN

そのPCは

XPだから

落ちない^^

だからそのPCで

次から道場

行った^^

やっぱね

あの何だっけ

バルログの強い奴

あいつで当たり前のように死んだwww

まぁでもえみと一緒に狩り?

できて嬉しかった^w^



今日は

ラストなんで

アバラン

30回ぐらいやりましたぁ!!!

そしたら・・・・・
マルコシアス
マルコシアスx3
ティアマトー
いちご帽子

↑から

マルコx3

ティアマトーx1

いちご帽子x1

でた!!!!

結構いいよね^^

軽く30回分のp以上に

メル儲けれる^w^

で@はks

アバだったから

友に何個か上げた^-^

そしてこれが友のss
ポラc普通
ポラc笑
ポラcf6
↑の

ようになった^w^

えみが心配しそうだから

言っとくけど

男の子だお?www

やばいっしょw

名前は隠すようにいわれたから

隠すけど

危ないww

そして

今日

買ったもの

はぁ
アラストール
シャナたん
シャナたんx2
リリム

アラス124m



シャナたんは

昨日95mで買って

今日80mで買えた

なんで2個目買ったのかって?

そりゃw

安かったからついねw

でリリムは370mで購入

まぁ総合的に見ても

安く買えたかな^^

で今日まず持ってたメルが
予算金

最終的に
残金
残金2
メインに21m
サブに42mで

計63mに

最初の690m

とわ全然違うねww

まぁ色々買うために課金したんだしね^^

いいんじゃないかなw

んじゃ今日はさすがに

異常に長く書いた

最後まで読んでくれた人

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

そして

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

でわ




おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
----------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみ
話すのも
適度にね^^;
俺も言えないけどw
まぁえみ大好きだよ!>w<
今日は道場にいけて
すごく
楽しかった^^

投s
幸せでなにより!
今日はINしてくれて
嬉しかったよ^-^
また近いうちにIN
まってまぁ^w^
スポンサーサイト

Comment

No title

ぉっかれ様です(>ω<)
今日フリマにぃて
ペインsの友達結構会ぇて
楽しかったぉ^^

みんないぃ人だねぇ♪
ぇみ的にフリマで事件ぁったケド・・・
まぁ置ぃとぃてww

買ぃ物も程ほどにww
ぉゃすみ(>ω<)

No title

幸せになるしd(^_^o)

了解(^з^)-☆

No title

かなりの儲けですなw

俺も金持ち目指そう♪

No title

金持ちだねぇ(´・ω・`)

男の人女の子みたいだねww
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
