08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2日分

まぁ色々

あって

更新できなかったw

まず

25日に

俺とえみ結婚しましたぁ!!!!

来てくれた方サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

来なかった人・・・チネッ

まぁssとったんで

見てくださいなw
集合写真

セカンド結婚ハート

まぁ一番↑
は来てくれた方々ですねw

写ってない人もいるんで

画像をポチっと

押して確認してくださいなww

で2枚目は

俺とえみの

愛の結晶だ!www

もう

絶対にえみを

離しません///

まぁ

えみを奪おうと

スル奴

でたら全力で

死守します!!!

そして

26日

この日は

友の

結婚式に行きました!

友の結婚式

↑だぁ!!

真ん中にいる

2人が

結婚しました!

これも

写りきれてない



いるんで

画像をポチっと

してねー^-^

それにしても

すごく

お似合いの新郎新婦

だよね^^

まぁ俺とえみ

にはかなわないけどね・3・

そんなこんなで

(b`・Д・)bおめで㌧♪

俺はアバとm武器上げました!



その@

みんなで

封絶作ったよ!!!

もちろん

俺が椅子貸しましたとさwww

封絶
完璧!

このために

集めた椅子なんだけどねwww

でも完成

できて良かった!



クラウドs

の友に

岡崎s

が封絶を

新郎新婦

に上げたw

俺のなんかプライド許さなかったから

クラウドsに

無期限マルコシアス上げた!

なんのプライドだよってねwww

その@は

夜12時から朝8時まで

えみとずっと気球

狩ったwww

俺の嫁

できた嫁だぞ!!!

みんなに自慢したい!

まぁさすがに2日分

は長いんで

ここまで!

でわ



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみ
俺の友いいやつ
いるかぁ?w
てかフリマ事件って
何だ!!!
まぁ買い物
ほどほどにしやす^^;
いつも一緒に
えみと狩れればいいけど><

投s
幸せになってね^^
俺も今えみと
結婚できた
最高に幸せ^w^
お互い頑張ろうじぇ!

ぷんs
今の気球で
金持ち
いけるっしょw
まぁ今度効率いいクエ
見つけとくね^^

イリc
金ないよ;;
めっちゃ女子でそwww
俺見た瞬間吹いたw
イ**ナ姫消しときま^^;
スポンサーサイト

Comment

No title

結婚式楽しかったねぇ。≧▽≦。
みんな来てくれて幸せだったぁ(。‐∀‐)

デモssに
ぁきcぃなぃのが・・・゜。(p>Λ<q)。゜゜
悲し過ぎる。。。

みんな祝ってくれたし幸せになろぉね(^ε^)-☆chu!!

ペインsの友達もぉ幸せに♪

師匠の結婚式の3分前に友のに出席してた(;∀;゛)←

とりあえず結婚おめwww


バルーン横こないMAPをみつけてしまった・・・・w

No title

結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お幸せに゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

No title

いいねぇ~結婚式1000円くらいで済んで(-_-;)

俺なんて数千万円だd(^_^o)

No title

爆死(笑)
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
