06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マクロ&チートの横

今日も

また

氷の谷2で

気球待ってたw

1時間たって

ようやく沸き!

そしたら・・・・・

4人のグル横が;;

64LV武器2回もってかれました^o^;

萎えた・・・

即萎えた

その@

えみがROM

すると

いったんで

何もすることなくなったw

で竜とDTだし

神殿

行くか!

見たいなこと

になって

神殿行った

そしたら

チートとマクロ

やってる人

いたwwww

だから

竜は上段

俺はそいつ

が集めた

敵を

邪魔してたww

そしたら

LV77の篭手

3つドロったww

最高だった^^



竜はブレイド2本と篭手1個

でた

だから俺が竜に篭手1個上げた

実際場所とってくれたの

竜だったから

さすがに

上げないわけにはいかなかったw



DTも終わり

本当にすること

なくなったw

そしたらぷんsに

気球の穴場

見つけたよ^-^

いわれたから

そこに行った

そしたら!!!!

横がいないwww

完璧じゃんww



ぷんsと一緒に

気球狩り

やってたら

ようやく

えみ帰還

めちゃ寂しかった><

俺もう

えみがいないとダメかも・・・w

なんて思ったりなんかしたw

まぁ今日は

こんな感じかなぁ^^

ひとつ気がかりなのは

明日バイトだから

えみとは明日まで

会えないこと;;

寂しいです・・・

まぁえみは

強い子だから

大丈夫だと思うw

まぁ今日はここまで

でわ



おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
----------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみ
本当みんな来てくれて
嬉しかったし
幸せだった^w^
みんな祝ってくれたし
絶対に幸せになろうね♪
mjdみんなも幸せに!

アクっち
そうだったんかw
来てほしかったけど
しょうがないか^^;
ここでだけど
結婚おめ
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
できれば
その穴場教えてくれんか?;;

投s
だねぇ・・・
まぁ投sは
もう幸せだしいいね☆
俺たちもメイポだけど
投sたちに負けないくらい
幸せになるじぇw

イリc
おめ
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
絶対に幸せになるじぇ!


どゆことだ!!
俺が死んだら
えみが悲しむだろうが!
まぁ今日の神殿
めっちゃうけたなwww
また行こうじぇ!

スポンサーサイト

Comment

No title

ぉっかれ様です^^

ぇみcぃなぃと死にそぉじゃんw
って結構友に言ゎれてます(。>ω<。)

最近バルーンでズット一緒にぃるしねぇ。。。

明日ヵらゎ今日見つけた場所で
バルーン頑張ろぉね☆

No title

幸せ過ぎる(>_<)

心臓病が悪くならなきゃ良いな(-_-;)

がんばd(^_^o)現実言うと・・・ね(-_-;)

どうでもいいけど改行ひどいですね…

こんなに見にくいブログ初めて見ました。。。

師匠へ


あなたのおかげでここまでこれました
本当に感謝しています
おれがまだまだ弱かった時から師匠はいつも優しく面倒みてくれました
おれが困ったらお金を貸してくれたり装備貸してくれたり
本当に感謝の気持ちしかでてきません(;∀;゛)
半年感どうもありがとうございました!!!
最高の師匠でした!!!!
受験がんばります!!!!!!!

   神羅神アク

No title

M武器はおいしく
転売させてもらったぜ!!!

No title

幸せオーラ出まくりだな(・ε・)
可愛い子うらやましい!今度紹介してよ!!

あたしM武器もバルーンもスルーしてるwwww
完璧チャット専状態だわ(´・ω・`)

No title

チートのドロ品もらって楽しいか?
升はドロ率いじれるからそれくらい普通だろ
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
