08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々更新

何か

この頃バルンやってて

寝落ち・寝落ち・寝落ち

で更新すらできなかったwww

今日は久々更新しようと思ったのだ☆

ちょいコメで改行おおい言われたんで

少なめにやるように心がけまぁwww

それでも絶対多いと思うけど・・・そこご了承w

で最近色々ありすぎたから

結果だけおしえまぁ

まず、バルンで混沌14枚目突入

そして俺はDTのときだけ

マクロチトの横して儲けだしてる

誤BAN?なると思うwwもしなったら

その前にどうにかしなきゃな・・・w

まぁ最近はバルン・横・バルン・横

かなぁ

みんなはバルンやってる?

あれ結構うまいよ!横くるけど;;

昨日と今日

えみとまともに話してなかった・・・

てかえみが落ちるの早かった><

でも今日2日分話したからいいやw

そして最近の俺の露店の

売れ行きわというと・・・・

微妙www

いやぁ売れるときは売れるんだけど

売れないときやばいほど売れないwww

今日なんて夜9時まで700kですごした^^;

死ぬかと思ったww

まぁホンスタ買うメルもなく

路頭に迷っていると

友の越前sと言う人がホンスタ300個くれた!

最高にうれしかったw

そして定番の横へ・・・・

何もでずwむかついたから

リプレいったら

マクロチトいたからカモ!

と思い狩ってたら77ブレイド3本ドロw

うはー救われた><

ブレイドなら絶対に売れる!

そしてDT終了。友に代理で露店に出して

言われたから色々だしたぁ

そして深夜2時ごろ売れたw

そしてその@えみの友が

相場聞いてきた!まぁ教えたよちゃんと

でその人露店もってないって言ったから

この人のものの俺が代理で出すことにした!

まぁこの前道場一緒にやった人だったし

いいかなぁみたいな?w

そしてその人バルンやったことないって

言ったからえみと俺で案内した

もちろん横が少ない所をね☆

まぁ今日までこんな感じだったかなぁ

寝落ちで更新できないときあるから

みんなその時はごめんなさい><

それとえみっと一緒にとったss

うpしそこねてたんでだしとくね^w^
Maple100826_012920.jpg

↑結婚式の@に入る所でとったよ^^

また画像きれてるんで

画像ポチっとおしてください^^;

えみもかわいいけど後ろのクマも

まぁまぁかわいいよね^w^

でわ今日はこのぐらいで




おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

えみ
本当に俺は
えみがいないと死ぬねwww
そしてえみ今度のサブの
結婚式の半分だしてくれて
ありー!サブ同士も愛し合おうね♪
まぁ一緒にガンバろう☆
えみ大好き^w^

投s
そういえば
投s心臓悪かったね;;
本当に悪くならないように
祈るよ><

白紙
ご指摘ありです!
今後の参考に
させていただきます!

アクっち
なんだかんだで
アクっちIN
結構うれしいぞw
この調子で引退の取り消しを・・・


まぁお前がいたから
篭手3つ手に入ったしな
そのくらいはしとかんとw
俺もお前も転売師になってるから
情報命だw交換しあおうじぇ!

コロc
幸せだじぇ!
いいだろうwコロc女子だからって
えみにほれんなよw
俺のえみだかんね!!!
m武器もバルンも
やったがいいともうけどなぁ
コロcもうLVあげする気ないねww
スポンサーサイト

Comment

No title

そのクマの中身
俺なんだぜ・・・・?

No title

最k俺引退するかも!

No title

ぉっかれ様ですー。。。
クマs激ヵゎゅす。≧▽≦。

No title

やふ~い
最近なんやかんやで俺INできへんくて全くからめてへんけど
見捨てないでね☆彡←

INしてできることを狩り以外で教えてくれてそれが楽しかったらINしまくるよ~^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

画像のチャット欄なんて見えない見えない
気にはしてないけどねっ
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
