09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


・3・

最近ブログ書くのがめんどくなってきたwwww

まぁ頑張って更新しますわ^^;

とりあえずみんなに報告!!!!

なんと!えみが引退しました・・・

何か忙しいんだって。まぁしょうがないよね

忙しいけどINしろとか言えないしさ^^;

この前1ヶ月たったばっかりだったんになぁ

でもIDとかは残すつもりらしいから復帰する・・・・かも

だから俺は離婚しないで待ってるじぇ!!

俺の友にえみを紹介したかったなぁ・・・

まぁしょうがないしょうがない

えみは他の子見つけな

言ったけど俺はえみしかいないんで

戻ってこなくても離婚するつもりなし^^

まぁとりあえずえみお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

絶対帰ってきてね☆待ってるから^^

次は露店の売れ行き

まぁ今は混沌集めてそれを売ってるかなぁ^^;

若干儲けでるしまぁいっかw

みんなも一緒に頑張ろう!!!!

それとみんな俺に相場聞きまくってるんで

今度ブログに相場表作ることにしましたぁ^w^

もし書いてない相場があってわかんないときは

言って!相場表に追加するから!

もう1時間に1回招待はめんどうだよ><

だから相場表作るんだけどね^^;

まぁ役に立てばいいんだけどなぁ・・・

作ったほうがいいか・作らないほうがいいか

みんなの答えコメで待ってます^^

それと俺が晒し掲示板に

かかれちゃったwww

URL貼っとくんでみにいってくださいなww

http://2chnull.info/r/net/1271364668/l50

970スレに書いてあるよ・・・

まぁそうゆうことで

でわ




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------
返信


お前なのか!?
っておいww
おかしいだろw
まぁスカンダ桁msで
売っちまったのdmw
今度いい情報提供してやんよw

白紙
gm
だれかわかんないwww
ちゃんと名前うってくれいwwww

えみ
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
クマかわいいけど
えみのほうがかわいいよ///
でもえみ引退しちゃった・・・
俺待ってるから!
えみ大好き^w^
えみから愛の言葉
えみがこれ叫んでくれたとき
嬉しかったよ><
ひまなときでいいからINしてね;;

霊s
そだねぇ
今やっぱバルンじゃないかなぁ
結構うまいし俺は好きだよ
本当にIN率激減www
もうちょいがんばろっか^^;
んじゃ今度雑談でもしようじぇ!!!

凍s
gmwwwww
気づかなかったww
まぁ凍sなら気にしないと思ってた・w・
露店の更新ありがたいと思ってよw
凍sのしてる間に俺のつぶれたんだからwww
でも1-1上段になったからいいんだがw
んじゃお互い頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment

No title

2chこわい!!
ってかメイポの板とかやっぱしあるんだ…

嫁さん引退しちゃったの!?
見れなかったぁあ。o゜(p´□`q)゜o。
復帰したときに待ってる人がいるっていいね
ナイスシチュ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一途素晴らしいな

No title

アクのリンクから来たよ
せっかくだからこめんとのこしとくね
あっ
チョコレート食ってくる

No title

とても勉強になりますw
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
