06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々~

久々更新w

最近バルンバルンバルンで更新できなかったw

まぁ今日は暇なので更新しまw

色々書くことあるけど

もうめんどいから露店のことをメインに・・・w

最近の露店の売れ行きは・・・・

微妙w

実際結構安めに出してるんだけど

1-1のせいなのかあんまり買ってもらえないのが現実;;

まぁ頑張って売って行きますわ^^;

最近は混沌貼るのが趣味かなw

この前なんて

A+4UG2シュピ指

A+4UG0シュピ指

できて440m・320mで売れたし

このおかげでちょっとは楽になった^^

んで混沌だけどこの前はサブの指輪に混沌はって

A+2UG0とA+3UG0のシュピ指完成

で調子に乗って混ネクに混沌貼ったら

UG@1でAなくなったwwwww

どうするよww

まぁまた混ネクは買いなおすかな^^;

なので混沌はもう貼らないことにきめた!!!

なぜかと言うと今日A+2桃マンUG5の奴に

混沌貼ったんだけど・・・・

3枚失敗4枚目成功したけどA-1で

損wだからUG@1A+1だったけど

混沌もう貼らずに3mで売却・・・

しかたないよね;;

なので混沌は指輪か混ネクにしかもう貼らないwww

混沌で破産しちまうぜ・・・

今27前後だし一応破産する値段だよねww

なので混沌はもう売るじぇw

まぁバルンでM武器出してさくさく

混沌に変えてうるかなぁ・・・

まぁ今日は桃マンとかかって1日で200mの損でしたっと

1-1の露店は下段の←から2番目だから買ってね^^;

それと相場だけどちゃんと

ここ見てからみんな俺に聞いてね

ここに書いてないことあったら

メイポで言って相場教えてここに追加する

追加してほしい相場も言ってね

絶対に装備系とかx

例 jkm隆盛

とかでyyしく

んじゃそうゆうことで



おやすみなさい (*゜ー゜*)ノシ))
---------------------------------------------------------------------------------------------------
返信

すごいs
まぁしょうもない相場ブログだけど
一応参考にしてね^^
それと
俺がmsってたら言ってね修正
するから^^;

もんぞうs
あなた自分の友の方
じゃないですよね?
ここ友とかだけに見てもらいたい所
なので晒しからこられても
カキコミやめてください
そうゆうことなので
スポンサーサイト

Comment

No title

最近気球割ってないなぁ。。。

破産って・・・使い方荒いだけじゃ(ry

追加して欲しい物はそのjkm隆盛なんだが。。。

値段は自分が買える範囲で(殴

全財産20mもないけど・・・

No title

最強sシェードグラス橙の未能力なしBH3の相場わかりますか?

No title

メイプル楽しいかい?w

更新率低迷中・・・・w


1-1露天頑張www

No title

きょうはありがとな
メルは地道に頑張って返すは
とりま自分は100mは持っておかないとハラハラするタイプだから
まぁ最終必殺wm売る
なかなかそんなことにはならないように頑張ります
@@冒険家のマントの全部の色の相場追加して・・・
では頑張ります

No title

最強s聞きますが今INできてますか?俺立ち上げようとしたら接続できませんってなるんだけどいつもはそれをメイプル公式サイトでもっかいダウンロードしたらINできるんだわ最強sはINできてますか?_?よかったら返事くださいお願いします><
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
