11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログ再開^w^

今日からブログ再開したいとおもいます!!!

最初、ちょいと装備結構よくなったんで良い所だけ公開しようと思います~


笑い
とりま、ぅちの・・・もとい、俺の画像からはじめようw

ステータス


Gイヤ
ユニ品を1,4gで買ってキューブ4回回したらこうなった^^

jkmドア
ドアとD%いいんだけど強化失敗してもうた・・・

Sjkm
これは1,4gで買ったから、@はS%を上げればいいかな^^;

レデビ
7000円かけてユニに・・・でもOP3全部能力いいからまぁいいかな^^

革サンダル
自作!300m分のJ靴30%を買って貼ってそれでも4連品・・・5連品ほしいじぇ!w

アラストーール

炎翼

焔

シスターヴェール


ここまでのアバは全部俺は装備してるアバね
--------------------------------------------------------------------------
ここから↓は俺が売る品物です。欲しい人はWisしてね^w^


いちご少女
1,3g

うさもち
600m

シスターヴェール2
1,2g

シスターヴェール3
1,2g

シスター服
1,8g

神父
1.5g

神父2
1.5g

シャナたん
2g

ティアマトー
1,3g

ヘカテーたん
1,5g

マルコ
1,3g



Comment

No title

こんちぁ^^久しく更新してあるしぃ><
やっと新しい画面見えれたぁ(*≧∇≦*) ブヒャ! 
いきなりtop!とりま・・・ぅちの!?もしや中身♀とかΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
どこでもドアが出せたのは↑のjkmでなの~?@@
スキルある!とかちゃぅかったのかなっ?
靴はいっつもそれだったっけか?
ユニークアイテムの作り方がいまいちわかんなぃんだょね><
Pのキューブで作れるのっ?それとも装備覚醒?どの順番?;;
無期限アバ(ティアマトー)欲しいけど><高いからパチ帽子で我慢することにするっ><;
メルがたまったけど何を買うか迷ってまぅ><
レベ上がったらそれなりのレベの装備をつけたぃし!今買ってもしゃぁなぃかな?思うし;
BSの装備をそろえようかなぁ!?思ってもホンテしか今してなぃからなんもいらんかぁ!思うし><
まぁまったりしよ~~っとアハハ八八ノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
