05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビサ2日分

そのなの通り日さ2日分!
ビサ1

ビサ2

ビサ3

ビサ4

最初の1日はソロで2日目は友の竜と行った~

ソロビサ1回につき3分程度かな?

竜といった時は1回につき1分30秒程度

結構いい線言ってるよね?(殴

最近は、無期限アバ欲しくて色々かっちゃってますw

今装備した無期限アバは~ハガレン・炎翼・シスターヴェール・戦闘用シスター服・シスターブーツ かな?w

あ、ちゃんと売るようのは残してるから大丈夫だよw

まぁそんなこんなで頑張ってやってますー♪

1-1に露店出してるから実に来てね^^

じゃあ今日はここまで~☆

------------------------------------------------------------------------------------
返信


コメありがとー^^

ひま
コメさんきゅーって長いわwww
久々更新したー^^;
そうなのだぅちは♀なのだ・・・って違うわwww
♂だ♂w
まぁユニークの作り方は今度教えるよ♪
んでティアマトーは多分半永久に売れないから
ゆっくり決めると良いよ!
BS装備かぁ何か適当に作れたら提供するよ^^

Comment

No title

無期限帽子!ほすぃ~><
持ってるメルを確認するね^^v
最近あんまりInしなぃね><いつもは放置とかしてたのにね;

ビサで1分ちょっとならホンテでは楽勝だね^^v 
 一応頼んでおいたので返事あったらまたメールでもするよ
メイプルはInしなくなってるしね><

No title

 久しぶりに見たら更新しててびびったΣ(゚Д゚;o)
 相変わらず1-1で転売やってるのか(・ω・`)

 ビシャス3分とか早いなぁ・・・
 無期限アバ羨ましい!
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
