05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひっさびさ♪

すごーーーーーーく長いブログ放置から久々の更新wwww

といっても装備公開という微妙な更新なのでスラスラっと流してください^^;

181.jpg
ようやく180を超えました!!!!!

それでも自分が意識してるARには負けてるんですけどね・・・

頑張って200Lvにしようと思いますので皆さん応援お願いします^w^

ではここから下が装備です。
CJKM.jpg
これは、にゃん汰sからカルマ此方負担+300mで譲ってもらったものです
頑張って力の書防具100%かき集めて7枚貼り、残り3枚は力の書防具50%を貼りました!
何でそこで100%で妥協自分はしなかったのでしょうかね・・・w

エリマキ
このエリマキは何かずっと使ってますw愛着があってしまい、これを使ってますw

BFまんと
これも自分が118になってからずっと使ってます^^;
S%がやや低めですが、HPのないARには凄く助かる一品となりましたw

FKG.jpg
このFKGは以前A10BHMAXのFKGを回していた所L18%できたので
S15%品と交換しましたのでこれになりました~

ネオス↑
これ850mで買いましたよ!!!!
安くありませんか!?と思うぐらい自分では思ってますw

ネオス↓
さきほどもいいましたがHPの低いARにはソロHBは本当にいります!
しかも!!!!S6%付きという魅力がありますwww

ホンネク
このホンネクは1,2gで買い凄くはらはらしながら恒久潜在をペタッ
成功!しかもOP3のレアというので頑張ってユニークにした一品です!

ベルト
皆さんも思うとおり何故2連!?と思いますが、これは凄くいいほうですよ?w
前まで3連品あったのですが、装備強化でネクソンに寄付しちゃったのですw
そこで新しく作ろうとしたのですがm380mかけても3連でなーいwwwwとなりました。
それで2連品に装備強化ペッタペッタ貼っていったら何故かこれができたので
今はこのベルトをつかっておるわけなのですよw夢はでっかくプレミアムベルト!なんて^^;

クリセントブーツ
これは、まぁ3回でエピになったのはいいけどそれからまわしてなくて残念な靴ですねw

Gイヤ
このGイヤは1,9gで買えました!!!前持っていたS12%イヤは即効で1.5gで売りさばきました~♪

肩
この肩は1発で3連して1,5kpでS9%になったので自分は満足ですw

レッドデビル
前のメイン武器高級装備強化90%成功率で闇っちゃいましたwwww
なので、友達に7,8kpを借りてこの装備を買ったわけなのです;;


ステ

今回はこんな感じです^^;

また何かあればごんれらくします☆

もし装備等で質問ありましたら書き込みお願いします。
できるだけ返答はしようと思います^^

Comment

No title

キャーッファランサーン/////

後でリンクさせていただきやす!

%の合計やばそーっう!w

もし回しててL %が出たら僕にあげれば
いいと思います(*´∇`*)
Secret

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
