09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々に更新しようとおもいました!!!!(ここまでの装備)

さて!最近装備が変わったので

さらそうとおもいます~(笑)

Cjkm2.jpg
何かマスターキューブ1個余ったのでやってみたら
OP3ユニでこの潜在になりました!!!!

無期ハート
現金12000RMで買いました!!!
無期限でしかも交換可能なのでまぁいいと思い・・・w

Cネク
これで終わりとは絶対にいいません!!!
今度までにSを24%超えたいですw

ハーフイヤ
元A7だったのを白で戻して肯定貼ったら
A+2で合計A9なので悪くないとおもいます^^

肩ユニ
キューブ11個程度こんな潜在になったのでいいかなぁとおもいます

指アリャン
英雄アリャンって知り合いが引退するので5kRMで
売っていただきました!!!!!!!!!!!

指輪S10
知り合いにカルマ負担のみでユニーク潜在指輪頂いて
キューブ1個使ったら潜在が綺麗にそろいました!

140マント
これも英雄アリャンが引退時に15kRMで売ってもらった品です

そして今日の力作!!!!!!!!!!!!!!!
140靴
どーん!!!!!!!!
知り合いに以前+5でA12S22靴を白で戻して
さらに肯定の混沌を成功させてを繰り返しました!!!!
今回一番の作品です!!!!!!!!!!!

そしてここから↓がUG戻したものですー
Wow


hana.jpg




まぁこんな感じですねー^^
一応自分でかけれるスキルを使ってのステを晒します~♪
ステ2


では今回はこの辺でまた皆さん次回お会いしましょう  ^~^

ノン




Comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に更新しようとお】

さて!最近装備が変わったのでさらそうとおもいます〜(笑)何かマスターキューブ1個余ったのでやってみたらOP3

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
