09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Cjkmソロできましたぁ!

Maple120301_104832.jpg

Cjkmソロできました!!!!!

ですが、40分前後って遅いですよね・・・

一応それでもいい方CjkmOP3でるまで連れて行くという契約で

100mでお手伝いしますので、それでもOKな人は

声かけてください^^

※もちろん先xですのでご了承ください

自分の火力だとこれが精一杯です。

また更新しますので

今回はこの辺で失礼いたします!

久々に更新と装備晒し

まぁ最近パスクラという被害にあいいらついて課金しまくりましたw
指輪S102
キューブ22個でエピからユニになってS10%付きました^^

指輪レジェ
この指輪潜在ここまでするのに13kp使いました。
指輪@1個あればもう完成です・・・w

レジェネク
10kp使ってレジェになりましたが最初OP2でやってしまい
萎えてた所に金の刻印がきて1発成功でOP3になりました!!!!

パルチザン
10kp使ってユニになりましたぁ^^
まだBOSSついてないので次回まわそうと思います!


とまぁこんな感じですかねぇ^^;

ARは改変きて強くなったのでテンションUPUPです♪

3月中に200する予定ですのでもし暇な方は

来てくださいね^^;

最近ホンテソロできるようになったので

カルマ負担+500pか

一緒に行って取る(3玉OP3ネク)

500mで手伝いますので声かけ言って下さい!

※もちろん先xですのでご了承ください

では今回はこんな感じで終わります~

皆さんまた機会があるときでもBOSS行きましょう!

ひさびさびさびさびさびさに更新なり!

はい凄くお久しぶりで更新をしましたぁw

さて知り合いから武器公開しろよとか言われたんで公開します;;

ライオンハート パルチザン
ファムしました!
けども、ファム中に1回msってファムを使わず
UG1回減り白書とプロテクト使うはめに・・・
皆さんはファムするときは気をつけてくださいね!w
あ、2万5千円でできましたよ~
でもキューブを5kpほど使いましたがレアのままです・・・

エピ不滅
1発でOP3になりうれしかったですね!
まぁ1/25?ぐらいにゆにーくかレジェにしたいと思います~

指輪S10
この指輪は知り合いがカルマ負担だけでくれました!!!
凄くありがたいです!一度キューブやったら
S10%ついたのでこれで妥協しますw

指輪エピ
こちらはカルマ込み4,2kpで買いました!
早くS%を伸ばしたいです^-^

そういえば今回のイベントでエリマキでました!!!!!!!!
門松エリマキ
しかも2個!でも1つしかSSとってませんw

さて今回はこんな感じで終わります!

また更新は何時になるか分かりませんが少しずつ更新していきますね^^;

でわでわ!

ほらまきくんって誰ですか(

はらまきくん


コメ返信
-----------------------------------------------------------------------
けーk
あげたいけどもう闇ったよ・3・

れいc
忘れるわけないっしょw
何回もブログにきてくれてるし結構うれしいんだぞ!w
ラティナムは8周年の武器なのだぁ他にもいっぱいあるよ!
ってかはよメイポ復帰してこーい

めーc
☆5個目で終わりました・・・
またひまだったら作るw

バトンが回ってきたよ

バトンという品物が回ってきたのでやりたいとおもいます!

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

とりあえず記念に1枚(


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

メテオ!と叫んでみるw


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

だがそこは異世界ではなく、自分の家だった!


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

もち壊すb


Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

何!?じゃあお前一体なんなんだ!
親「友達だぁぁぁあああああああ」



Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

とりあえず俺のPCだけは持っていかないでくれ!


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

くそっ!ドラゴンボールの玉が割れているだと!?

続きはドラゴンボールGTで(

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

大石sに報告だw


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

もちろん課金?w


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

その魔王いくらでやとわれているんですか?

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

俺のエロゲがぁぁぁああああああああ


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

やったね国からお金おりるから課金へ・・・(グヘヘ


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
何度でも蘇るさ!!!!!

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

だがしかし男からだったので破り捨てた


Q15このバトンを何人かに回せと言われた!どうする?

回す友達がいません(ぁ
----------------------------------------
という感じにやってみましたぁw

楽しんでくれればよれで満足です・3・

それとLvが189でとまったままに・・・

頑張ってあげたいけど装備そろえたいしww

少し装備変わったので変わった部分だけ紹介しますー

140鉾
6kpで買って鑑定したのいいんですが

潜在バグのせいでレジェンドにできない状況です;;

カオスjkm
☆書1枚はったら成功して

Sが+2あがったので嬉しいかぎりです^^

ネオス上
マスターキューブ13個でレジェンドになったのはいいけど

潜在がオワッテルのまた次回回したいと思います;;

不滅のベルト
マスターキューブ1回でエピになりましたぁ!

でもOP2なのでハイパーでOP3になるまで

頑張って最後にレジェンドにしたい所です^^;

ステ
これが現在のステですね・・・

ログ流れ

今日何か当たりましたwwww


今回はこのぐらいでまた暇があるとき

更新したいと思います^^

でわでわ~!!!!!!!

ここから下は装備販売です
売り物1
↑振込み14k
または 17kwmで売ります

ほしいかたは書き込みお願いいたします

武器!

ようやく8周年も終わり少し安定してきましたね^^

って事で俺が自作で作った武器を紹介したいと思います~
MRフラム
MRフラムです!

20%4連の60%2連です。

200本ほど闇になり完成・・・

そんなことは気にしない!

できればいいのだできれば!

まぁ2ヶ月以内に140鉾買ってファム強化しようと思ってるので

皆さん応援よろしくお願いします^^

ブログ更新最近あんましやってないです・・・お許しを><

こうやってたまには更新くるので!(笑)

では、今回はこの辺で~

ノン

プロフィール

ファラン

Author:ファラン
サーバー:かえで
名前:最HWOARANG強
少しずつメイプルでLv上げて行こうと思います
これからも応援お願い致します!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
